Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2007.07.08 Sun 22:41
先週の火曜日
実はFM横浜の生放送番組に電話出演しました
番組は「THE BREEZ」という平日の9時~正午までの番組

毎週火曜日はリスナーの代表がDJの方とトークをして、
そこで出されるクイズに正解すると何かがもらえるというコーナー
があるんだけど・・・
出かけない日はいつも聞いている番組で、今まで歌のリクエストが
採用されてラジオネームは言われた事があるんだけど、
まさか電話出演することになるとは

軽い気持ちでエントリーしたら、「出演候補になりました」との電話
まさか最後まで残らないと思っていたけど、すぐに「決定しました」と
電話があり、軽く音声テストをしてすぐ本番だったのぉ~
電話出演する時は、ラジオの音声と声がダブっちゃうから、
ラジオ消さなくちゃいけなかったから、どんな感じでオンエアされたかは不明(笑
見事にクイズにも正解して、その日の商品のTシャツと番組のオリジナル
ステッカーをもらっちゃいました


200707062.jpg


その番組を聴いているっていう幼稚園ママが何人かいたんだけど、
誰からも連絡がなく、内心ホッとしていたんだけど、
次の日のクラスの親睦会で聞いていた人がいたのぉ~
フルネームで名前呼ばれてたしねぇ~(笑
その幼稚園ママから「落ち着いて話しててびっくりしたよぉ~」と
言われて何だか照れくさかったよぉ~

最近、商品券や美顔機が当たったりしてるんだよねぇ~
それで、この番組出演でしょぉ~
もしかしてもしかして・・・・・・・・・・・




宝くじなんか
当たっちゃう?(笑

なぁ~んてお気楽な事思ってます
運を小出しに使ってたら、おっきくは当たらないよねぇ~

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

