Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2007.06.24 Sun 21:00
金曜日のお弁当更新遅くなりましたぁ~
今週は月~水の給食。
木金のお弁当と全部完食だったらしく「ペロリ賞」と言って、
毎日カードを持って帰ってきました♪
ペロリ賞を始めてから、毎日一生懸命食べてるみたい
だからからか、夕食も毎日完食
嬉しいねぇ~


20070622.jpg


・焼きたらこ混ぜご飯
・玉子焼き
・じゃがも、人参、一口がんもの白煮
・ナポリタン(ハム入り)
・ミッキーステーキ
・キューイフルーツ
・ゼリー(保冷剤の代わりに凍らせて)

幼稚園の夏休みまであと3週間。
どんどん暑くなってくるから、お弁当の食材選び、悩むなぁ~・・・

久しぶり((o(^ー^)o))
けいこちゃん、元気?
例の○○クリーン、契約したんだって?
どう?お掃除少しは楽になったかな?

ダイキ、あおくんと小さい頃に遊んだ時は、
いっつも風邪ひいてたりしていたけど、
幼稚園行ってから欠席なしよぉ~
早退が1日だけ・・・
あおくんはどう?
はなちゃんはダウン中かぁ~・・・
って事はお仕事お休みしてるの?

お弁当ねぇ~最近ネタ切れで困ってるよ・・・
保冷剤も使っているけど、心配で心配で・・・
でも、ゼリーを凝らせていれるのはいいよぉ~
食べれる保冷剤って事で(笑

ダイキ、中旬から夏休みに入るから都合つけば遊ぼうね(=^-^=)
From:ぱぴぃ→keikoちゃん URL 2007.06.28. Thu 23:00 [Edit]
お久しぶり!
ダイキくん、毎日完食だなんてスゴイ! お弁当全部食べてくれると嬉しいよね♪ ペロリ賞とは先生も考えたものね。真似してみようかな。
保冷剤のかわりにゼリーを凍らせるってアイデア、いいね。これ、いただき! うちの保育園は、夏でもよほど暑い日じゃないとクーラー入らないし、園外保育で炎天下でも外に持ち出しちゃうし、対策を考えていたのよ。保冷の容器だと重くなっちゃうなぁと思っていたけれど、保冷剤がわりのゼリーなら子供も嬉しいよね。使わせてもらうわ~。
夏カゼに気をつけてね! うちはまたまた花がダウン中です((+_+))
From:keiko URL 2007.06.25. Mon 22:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

