Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2007.06.07 Thu 13:15
やってきました、お弁当デー
最近、何を詰めようかと悩んでます(笑

20070607.jpg


・ふりかけごはん
・玉子焼き
・コロッケ
・モロッコインゲンの油炒め
・ミニトマト
・キャンディーチーズ
・キューイフルーツ

今日はダイキを見送ってから献血に行ってきたのだけど、
終わって携帯をチェックしたら、幼稚園からの着信が
熱でも出した?!
と思って折り返したら・・・
「ダイキくんお弁当をひっくり返してしまったので、
幼稚園でおにぎりをおかずを買ってきました。
ダイキくん、泣いてしまってました・・・」と

あちゃぁ~
出かけてなければ、ママのお弁当届けられたけど、
もう時間がないと幼稚園に任せちゃいました・・・
きっと今日はとても落ち込んで帰ってくるかなぁ~
お弁当をすごく楽しみにして登園して行ったのに・・・

明日は今日の分も愛情たっぷりのお弁当を作ってあげなくちゃ

お先にぃ~☆
ばらこちゃん、ありがとうd(*^ー゚)b
一足お先に4歳児デビューしましたぁ~(笑

ばらこちゃんとこうして交流が始まったのは、
まだまだ赤ちゃんだったもんねぇ~
まだ逢った事ないけど、こ~ちゃまの成長ぶりを
近所のおばちゃんの様に感じてますよぉ~(笑
ダイキもこ~ちゃまも本当に成長したよね(=^-^=)

そして私達も子供のおかげで沢山成長できたよね!!
これからも、子供達が元気にスクスクと成長できるようにバックアップ頑張っていこ~ね☆

カキコありがとう(‘ー‘)/~~

From:ぱぴぃ→ばらこちゃん URL 2007.06.11. Mon 20:49 [Edit]
ありがとうございます(=^-^=)
かよさん、お久しぶりです┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐
みなさん、お元気ですかぁ?

誕生日お祝い書き込みありがとう♪
今年は元気に家族4人で66の日を迎えました(笑

ダイキ、急激に成長してます(笑
体も心もそして、言葉も・・・
「○○くねぇ~?」とか語尾が・・・(笑
幼稚園は毎日元気一杯で行ってますよぉ~
ついでに私もちょくちょく行ってます(笑

たかさんは40代に突入ですかぁ~
男として一番輝ける世代に突入ですね(/∀\)イヤン!
我が家は38歳。アブラが乗ってきていい感じで
40代突入できそうですよ(笑

是非是非いつか再会しましょうね♪
From:ぱぴぃ→かよさん URL 2007.06.11. Mon 20:45 [Edit]
おめでとう♪
遅くなっちゃったけど大輝くん&パパさんお誕生日おめでとう~!!
お誕生日当日にお祝いしてもらって大輝くん嬉しかっただろうね♪
うちは当日は何もせずに週末になるかなぁ^^;

大輝くんお弁当楽しみにしてるんだね♪
ぱぴぃちゃんの愛情たっぷりだもんね!美味しそうだわぁ~^^
From:ばらこ URL 2007.06.10. Sun 00:32 [Edit]
大輝くんお誕生日おめでとう!
二日も遅れてしまいましたが、4歳になりましたね。まだ、本当に会ったことがないけど、いつもブログでお顔みせてもらってるから、近所の子のような気でいますよ~。幼稚園もがんばって行ってるね。幼稚園生活、ひとみさんも大輝くんもいっぱい楽しんでくださいね。
最後にろくさんもお誕生日おめでとうございます。
たかさんは一足お先に40代に突入です・・・
From:かよ URL 2007.06.08. Fri 19:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

