Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2007.06.06 Wed 23:08
今日、6月6日はダイキ&パパのお誕生日
おめでとう
そして、「ハンカチ王子」こと、斉藤ユウキ選手もだそうで・・・(笑
パパ曰く、中尾ミエ、ウガンダも今日だそう(笑
ちなみに今日の誕生花は紫露草(むらさきつゆくさ)だって

去年の誕生日はダイキくん、「誕生日って?」って感じだったけど、
幼稚園にも行っているせいか今日の日を何日も前から楽しみにしてました
今日の予定は幼稚園から帰ってきたら、3人でトイザラスに行って
好きなおもちゃを選ぶ
去年のお誕生日はタケの事もあって、プレゼントもあげた?
感じだったので、今年は何でもいいぞぉ~と言う気持ちでいたの

で、選んだのがこの2つ。
どっちもほしい様子だったので、今年は特別!
1つはパパ&ママから。もう1つは青森のじぃじ&ばぁばからという事で・・・


200706064.jpg


ダイキ大好きのトミカのマット。
プラレールの「テレビにつなげ隊」という、
テレビにつないで電車運転が体験できるというもの
大満足の様子でした

その後は焼き肉を食べに行って、
そこでケーキをプレゼントしてもらっちゃった
ママの手作りケーキはタケのお誕生日の9月まで持ち越し~(笑

4歳。
早かったなぁ~
タケのことを初め、色々あった4年
家族が離れて生活したりした時期もあったけど、
ダイキは体も心も沢山成長したと思う
これから何年たっても、今の様に優しくてお調子者のキャラで
成長していってほしいなっ

ありがとう┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐
久しぶり((o(^ー^)o))
HPでお父さん達の写真が掲載されてたから、
カナダに行ったんだねぇ~と思っていたよ!

引越ししたの?
じゃ、前に教えてもらった住所から
変わったんだよね?
また教えてね(=^-^=)

お祝い、まだ商品が届いてないのよぉ~
遅れちゃってごめんね・・・
手元に届いたらすぐに送るから待っててねd(*^ー゚)b
From:ぱぴぃ→あや URL 2007.06.14. Thu 12:18 [Edit]
だいちゃん、六彦さん、お誕生日おめでとう♪
日本から両親が来たり、実はトロントへ引っ越す
事になったりとかの急がし続きで、気づいたら
6日が過ぎてた・・・(T~T)
「お誕生日おめでとう♪」って言うのすっかり
遅くなっちゃってごめんなさい。。。
だいちゃんも4歳だね。月日が経つのは本当に
早いね。これからの成長もとっても楽しみだね~♪
From:Ayano URL 2007.06.14. Thu 01:25 [Edit]
ありがとう(=^-^=)
コメントありがとさん(=^-^=)
ウガンダってうけるでしょ(笑

旦那がね、知り合ったときから「ウガンダと一緒」って言っててさぁ~
あたしも、その時はかなりうけたよ(笑

早いものさぁ~4歳だもんねぇ~
ママ4歳なのに、なぁ~んも成長してないさぁ~(笑
ダイキは確実に色んな面で成長してるのにさっ!
最近の口癖は「まっいっか!」だよ・・・
今からそんな諦めモードでいいのか!息子よ!
って感じ(笑

夏に逢うのが楽しみ♪
要も杏も急成長してるみたいだし、どんなからみが
繰り広げられるか楽しみだよねぇ~((o(^ー^)o))ワクワク
From:ぱぴぃ→めぐ URL 2007.06.11. Mon 20:36 [Edit]
4歳か~♪
ダイキ&パパさんお誕生日おめでとう~
楽しいお誕生日だったみたいでよかったね☆
そして、ぱぴぃも、ママ4歳おめでとう~♪
しかし。中尾ミエはともかく、ウガンダって(爆
かなりうけた。(≧∇≦)人(≧∇≦)
やっぱり男の子らしい物が好きなんだね!
From:megu URL 2007.06.10. Sun 23:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

