Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2007.04.27 Fri 20:44
ダイキ、今日も元気に帰ってきました


朝は少し眠そう?だったけど(笑


200704273.jpg



今日で4月の登園はおしまい
なんと皆勤賞でした
半ばの週末に少し熱出したりしたけど、
毎日「楽しいよぉ~」と行ったダイキ。
入園前はものすごく幼稚園拒否していたから、
4月は無理して行ってストレスで体調崩すと覚悟していただけに、
本当に嬉しい事

もう、クラスの約半分10人のお友達の名前も言えるし、
毎日あれしたこれしたと一生懸命教えてくれる・・・
幼稚園ってすごい所なのねぇ~
断固拒否の時は1年早かったかなぁ~と自分を責めたりもしたけど、
今年入園させて本当に良かった
急激な成長ぶりに、なかなか追いつかないママだけど、
お弁当作りをはじめ、ダイキの幼稚園ライフのバックアップに
来月も頑張るよぉ~




200704272.jpg


今日の就寝前のダイキ。
クラスで?アッカンベーが流行り?らしいです(笑
ひどい顔だわ

そうなの。目は私に似てるって言われます。瞳も濃い茶色だし、とってもアジア人の目をしてる♪でしょ?

アドレス、リンクしてくれても全然大丈夫ですv-221有り難う。

私もひとみのブログを見てこれからもダイちゃんの成長を楽しみにチェックしてます♪
From:Ayano URL 2007.05.01. Tue 03:24 [Edit]
アドありがと♪
ダイキ、おっきくなったでしょ(笑
去年あや達に会った時より、言葉も達者でさぁ~v-389


ブログのアドありがとねv-343
ちょっと見せてもらったけど、
そうまくん、顔立ちがしっかりしてきて、あやに似てるねぇ~
目元なんてそっくり!!

これからはちょくちょく、そうまくんの成長ぶりを見させてもらうね♪
ブログ、リンクしてもいいかな?
From:ぱぴぃ→あや URL 2007.04.30. Mon 20:57 [Edit]
そうそう♪
今は何でも便利な物があるのよねぇ~
お弁当グッツって本当多種多様!
全部100均でそろっちゃうしね・・・

イ☆ウエちゃんがお弁当作りする頃には、もっと進化してるかも(笑

アッカンベ~のダイキ可愛い?
最近は言葉も悪くなってきててねぇ~(笑

GWはどこかにお出かけ?
我が家は新潟に帰省しまぁ~す♪
埼玉は素通りだけどねぇ~(笑
From:ぱぴぃ→イ☆ウエちゃん URL 2007.04.30. Mon 20:54 [Edit]
皆勤おめでとう♪
お弁当の海苔、売ってるですねぇe-343
便利な物があるもんだ!
私もいつか、お世話になりそう~
ダイキくん、皆勤おめでとうございますe-415e-420
始めはどうなる事かと思ったけど、
お友達もいっぱい出来たみたいで、
楽しそうでほんとに良かったですねe-271
あっかんべ~のダイキくん可愛!!(笑)
From:イ☆ウエ URL 2007.04.28. Sat 20:17 [Edit]
大きくなったね~。子供の成長って本当、早いのね♪次に会うのがもっと楽しみ(^▽^)

私の子育てですが、ちょっとづつ慣れてきました。
ベンもブログを作って写真を添付してるので、見てみてね!
アドレスは→http://www.soumaflanagan.blogspot.com/

ちなみに、私のブログアドレスも以前のまま。時々頑張って更新してます。のぞいてみてね~♪→http://blog.livedoor.jp/ayanottawa/
From:Ayano URL 2007.04.28. Sat 10:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

