Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2007.04.27 Fri 09:28
今月最後のお弁当
何だか詰め込んじゃった食べにくそう・・・


200704271.jpg


・じゃこご飯(今日もかよぉ~)(笑
・ささみのチーズ巻き揚げ
・根菜(レンコン&ごぼう&人参)のマヨゴマあえ
・玉子焼き
・いんげんのソテー
・ミニトマト
・かまぼこ
・チーズ&きゅうりのピック刺し
・いちご

今朝6時15分起床のダイキ、お弁当を詰め終わった頃に起きてきたんだけど、
ダ:「ママァ~今日はオムライス弁当がいい」と突然言い出した
マ:「おいおいオムライスって・・・もうお弁当詰めちゃったよぉ~」
ダ:「なぁ~んだ。つまんないの!」

ですと・・・つまんない・・・ちょっと凹みな母でした
それでも、きっと!今日も全部食べてくれるはず!!
今日の夕ご飯は予定変更してオムライスにしよっかなぁ


そうそう(笑
ダイキのお弁当と一緒に写っているパパさんのお弁当。
パパは毎日お弁当なんだけど、ダイキのお弁当の日の木と金は
豪勢なのです(これで豪勢?って?)
パパだけお弁当の日は玉子焼きとサラダくらいは手作りだけど、
メインは冷凍の日も多く・・・

今日は赤、黄色、緑と久しぶりに綺麗なお弁当でした
パパのお弁当もダイキのと同じようにしなくちゃね


そうそう(笑
ハロォ~v-392
パパのお弁当、毎日作ってるあたし達はすごい?(笑
パパ達はそんなに気にしなくても、
食べてくれるもんねぇ~(笑

パパのお弁当は気にしないで作っていたから、子供のお弁当で苦労してるかも@あたしv-389

かなちゃんも皆勤だったのぉ~v-425
我が家はまさかの皆勤。
絶対ストレスから体調崩すと思っていたけど、乗り越えたもんねぇ~

今日寝る時「明日休みだよぉ~」って
言ったら「明日も○○幼稚園行く!」だってv-392
幼稚園大好きになってくれて嬉しいわ♪
かなちゃんの様子もまた聞かせてねv-392


それと、ヤクルト!かなり不調じゃないv-412
困ったもんねぇ~・・・
元気でないよぉ~(笑
From:ぱぴぃ→りな URL 2007.04.27. Fri 20:31 [Edit]
頑張ります♪
あたしも方こそご無沙汰しちゃってるし、遊びに行けてなくて
ごめんねぇ~v-436

お弁当、最初はかなり色んな事に気を使って作っていたけど、
だいぶコツもつかんで時間かけずに作れるようになったよv-391

でも、その内冷凍関係に頼ったりするかもねぇ~
できる限り手作りしたいけど(笑
頑張りますv-426
From:ぱぴぃ→えのちゃん URL 2007.04.27. Fri 20:25 [Edit]
ひっと、お久しぶり~♪
いつも大輝君のお弁当、おかず盛りだくさんでバランスよくて美味しそうで見せてもらうの楽しみにしている一人です。

それで、パパのお弁当のお話、すごくわかるよ~!!
うちは木曜だけカナハの弁当なんだけど、それ以外の日のパパの弁当は、冷食はほぼ毎日入るし前の日の残りものにウインナーとプチトマトって感じだもん。。。玉子焼きが面倒で炒り卵の時もあるし。。
やっぱり子供用は、喜んで全部食べてくれると嬉しいから、張り切って作ってるよ。意外と楽しいと思って作ってます。

大輝くん皆勤だったんだね☆うちもかぜは引きながらも皆勤でした。嬉しいよね。
幼稚園行ってから、家族みんなの生活リズムが整って良かったとおもってるよ。

それではまた遊びにくるね♪
From:りな URL 2007.04.27. Fri 17:34 [Edit]
久しぶり~☆
ぱぴぃちゃん、こんにちわっ。
すっかり、ご無沙汰してしまってごめんね"^_^"

おぉ~、お弁当ちゃんと作ってすごいよっ。
私なんて、けっこう冷凍使ったりしていたもの・・・(^_^;)
3年間続いていたお弁当作り(毎日ではないけどね)も、なくなって気楽になったよ。
しばらくは、大変だけど頑張ってね!!
From:えの URL 2007.04.27. Fri 12:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

