Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2007.04.26 Thu 09:01
今日のお弁当


20070426.jpg



・ジャコ混ぜご飯(型)
・ミッキーステーキ
・青海苔&チーズ入り玉子焼き
・ポテサラのハム巻き
・ミニトマト
・きゅうり&チーズのピック刺し
・イチゴ

ジャコを混ぜたご飯、美味しかった♪
(朝ごはんでママ試食)
ダイキはジャコが好きなので、乾煎りして炊きたてのご飯に
混ぜてみました

今日も残さずに食べてくれると嬉しいなっ


ダイキは同じ場所から男の子4人でバスで登園
今月はみんな皆勤できそうだねぇ~って話していたんだけど、
年中さんのお兄ちゃんが昨日から結膜炎に!!
バスの乗り場が見えるアパートに住んでいるので、
昨日今日と「バイバイーイ」と叫んでくれる。
体は元気なのに、お休みしなくちゃいけないのは辛いよねぇ~
1人居ないとみんな寂しいみたい・・・
早く元気になってくれるといいなぁ~

買ってるよぉ~(笑
海苔はねぇ~売ってるものだよぉ~(笑
あんな起用にははさみは使いこなせないわ(笑

ちょっと高いけど、手間省けるし、
アクセントにはちょうどいい感じなのv-389

ダイキ、今日も元気に行ったから、
まさかの皆勤!!
皆勤は無理かなぁ~って思っていたから、嬉しいよぉ~
問題はGW明けなのよねぇ~
早く行きたいって言ってくれるといいんだけどv-398
From:ぱぴぃ→イ☆ウエちゃん URL 2007.04.27. Fri 09:12 [Edit]
美味しそう♪
今日もお弁当カワイイe-415
星型とか家の形とか、海苔ってどうしてるんですか??
根気よく切ってるの!?
ダイキくん、幼稚園に慣れてくれたみたいで、良かったですね~(^0^)/
From:イ☆ウエ URL 2007.04.26. Thu 16:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

