Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2007.04.21 Sat 23:58
もう日付が変わってしまうけど、
わたくし、誕生日でした

そうぞろ目でございます(笑

そして誕生日は結婚記念日でもありました
結婚して丸5年
この5年、色々あったけど家族の大切さを実感した5年間でした
これからもパパ、ダイキ、タケの為に太陽のような存在でいたい
奥さん、ママとして最強になるべく頑張ります


そんな今日は午後からお友達がケーキを持って遊びに来てくれました
久しぶりに遊ぶお友達だけど、色んな話ができて楽しい時間でした


そして、沢山のお祝いのメールや電話。本当にありがとう
ゆっくり対応できなくてごめんねぇ~!


ダイキからは・・・

200704211.jpg


ミッフィーのお友達メラニーとお花だそう
メラニーと一緒にママにお花を取ってきたんだって


200704212.jpg


そして、もう1枚はミッフィーがママにお花を届けてくれたんだって(笑

幼稚園に行ってから、前よりずいぶん絵がうまくなったような・・・
今日は何度も「お誕生日おめでとう」と言ってチュってしてくれました
あと何年チュってしてくれるかなぁ~(笑


パパからは・・・
仕事を早めに切り上げて帰ってきてくれて、
この↓


200704213.jpg



そう。あたしが大好きで結婚式のブーケにも沢山使った「カラー」
しかも、珍しい?鉢植えなのです
めちゃくちゃ嬉しかったぁぁぁ~
毎年花を咲かせるようにしなくちゃ♪


今年も幸せな誕生日でした


明日はパパがお休みなので、
ちょっと遅くなっちゃった、ダイキの入園お祝い&誕生日&結婚記念日のお祝いで
焼肉行ってきまぁ~す
食べるぞぉ~

ありがとう☆
どうしてるか気になってて、メールしようと思いつつできてなくてゴメンv-421

育児はどう?
頑張ってる?
出産が大変だった分、可愛くて仕方ないでしょv-392
また、写真送ってねv-441


ダイキ、幼稚園にもすっかり慣れて毎日元気に通園しているよ!
夏休みに帰省する予定なんだけど、
あや達は帰国するの?
また長時間移動は無理かな?
早く対面したいなぁ~v-352
From:ぱぴぃ→あや URL 2007.04.26. Thu 09:09 [Edit]
お誕生日おめでとう♪
おめでとうって言うのがすっかり遅くなっちゃって・・・ごめんね。
でも素敵な誕生日だったみたいで、良かったね☆本当におめでとう♪♪♪

それから、だいちゃんの絵、本当に上手だね。色使いも上手いし。我子からのプレゼント、嬉しいだろうな~。
From:Ayano URL 2007.04.25. Wed 08:21 [Edit]
ありがとう~♪
そう、もう5年・・・
一緒に仕事してたのが何年前?
懐かしくなっちゃった(笑

あの時のようにパワー全快とは言えなくなっちゃったえど、まだまだ若いもんには負けないわよぉ~(笑

もう何年もしないうちにイ☆ウエちゃんもお祝いの絵を書いてもらえるようになるよv-238
育児は順調?
From:ぱぴぃ→イ☆ウエちゃん URL 2007.04.23. Mon 21:05 [Edit]
ありがとう♪
ダブルなのよぉ~(笑
その方がお祝いも1回で済むしねv-389

もう結婚して5年・・・
色々あったけど、本当家族の大切さを実感した5年だったわぁ・・・


ダイキ、幼稚園に行くようになったら、色使いも上手くなってきてね~
幼稚園パワーってすごい!と思ったよ!!

From:ぱぴぃ→さくらちゃん URL 2007.04.23. Mon 21:01 [Edit]
ありがとう☆
そーだよぉー!
同じ学年なのに、既に1歳も違うとはねぇ~(笑

あゆちゃんみたいにハッピーバースデーの歌ではなかったけど、
子供におめでとうって言われるとウルウルだよねv-406

焼肉タラフク食べてきたよぉ~v-354
美味しかった♪
ケーキもお店で用意してくれたし、
今年もいい日になったわv-343
From:ぱぴぃ→あゆママ URL 2007.04.23. Mon 20:58 [Edit]
お誕生日&結婚記念日
おめでとうございました~i-178i-178
もう5年目なんですね~(^-^)/
ダイキくん、絵上手ですね!
もう1枚は「ミッフィーがママにお花を届けてくれた」なんて・・・
なんて可愛いんだろう(*^-^*)♪

From:イ☆ウエ URL 2007.04.23. Mon 17:42 [Edit]
ダブルでおめでと~!!
お誕生日と結婚記念日が一緒なんて素敵~♪♪

ダイキくんからもプレゼントがあったんだね。
絵のプレゼントや手作りってなんか泣けるよね~

From:さくら URL 2007.04.22. Sun 09:11 [Edit]
日付が変わってしまったけど・・・
お誕生日おめでとう♪
同学年なのに・・・私はついこないだ歳をとったのに・・・変な感じだわっ('ω'*)アハ♪

それにしても!
だいちーん、お絵かき上手だね☆
パパのプレゼントのカラー。
素敵っ《*≧∀≦》
カラーっていいよね。私も好き。
でも鉢植えで毎年咲かせるって結構大変なんじゃない???そんな事ない?


今日は焼肉パーティ行くの?!
いいねっ!たくさん食べて楽しんで来てね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
From:あゆママ URL 2007.04.22. Sun 04:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

