Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2007.04.13 Fri 11:08
今日もお弁当
昨日は、残さずに食べてきてくれましたぁ~
でも、足りなかったのか帰ってからバナナ3本も食べ・・・
も少し量増やしていかないとダメかなぁ~・・・


さて今日のお弁当はこれ↓


20070413.jpg



昨日とあまりかわってないんじゃ・・・(笑
そうです。今日は少し寝坊してしまいました


・おむすび
・きゅうり&スティックチーズちくわ
・豚ロースのにんじん巻き巻き
・青海苔入り玉子焼き
・ミッフィーかまぼこ
・いちご


昨日の夜から「行きたくない」モードになっていたダイキ。
夜中も寝ながら泣いたり「ママと居たいの」と言って、
あたしまで悲しくなってしまった

昨日の夕方に先生から電話があり、少し園でも泣いたそう。
自分からは泣いたとは言わないんだけど、
「寂しくて家に帰りたかった」などなど、
聞いてて辛い事ばかり・・・
その言葉になんて答えていいかわからず戸惑ってしまう
変にごまかしちゃいけないと思うし、
「ママはダイキが大好きママもダイキが居なくて
寂しいのを頑張って我慢しているからダイキと同じ気持ちだよ。
だから、ママと一緒に頑張ろう」と、ダイキの気持ちにきちんと答えて
ないような事しか言えず・・・
しばらく、悩みそうです

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

