Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2007.03.11 Sun 00:30
昨日、ダイキの幼稚園にて制服の受け取り&クラス発表がありました。
ダイキは「もも組がいい~」と言っていたけど、
結果は「たんぽぽ組」
HPの名前と一緒
体験入園ではなかったから、「すぐに今日は終わるよ」と言っていたのに、
またもや大泣きのダイキくん。
何とかサイズ合わせまでできたものの、
帰りの車では、またもや「幼稚園行かない~」と。
仕方ないよねぇ~

そして、その夜・・・
便秘&プレッシャーからか発熱・・・
幸い今日の朝には熱も下がって元気だったけど、
来月からの幼稚園、ダイキにもあたしにも、ものすごく大変かも

幼稚園グッツも超初心者ながらも頑張って作ってまぁ~す
キャラクター生地で作るのはちょっと嫌だったんだけど、
意外といいかも。
トミカ柄なんですぐ飽きちゃいそうだけど、
そうなったらママの趣味で作らせてもらうわ
作品、後日公開できるかなぁ~(笑

ありがとぉ~!
早速遊びに来てくれたのねぇ~!
メールもありがとう!
返信してなくてごめんね(×_×)

幼稚園のグッツは何とか用意できたのだけど、
名前付けがまだまだ・・・
結構色々と名前つけなくちゃならないのよねぇ~!

またいつでもコメント残しにきてね(=^-^=)
From:ぱぴぃ→イ☆ウエ URL 2007.03.24. Sat 21:23 [Edit]
さっそく遊びに来ました~(~0~)/
ダイキくんは4歳になるんだね!
幼稚園グッツは出来上がりましたか?
来月からママもダイキくんもドキドキだけど、
楽しみですね♪
From:イ☆ウエ URL 2007.03.12. Mon 16:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

