Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2007.03.06 Tue 22:52
今日は児童館サロンの日。
もう今日入れて3回しか行けないのよねぇ~
児童館へは徒歩3分。
児童館の時だけ小走りなの(笑
(これくらいの感じで幼稚園も行ってくれるといいのだけどねぇ~

いつもの通り、「みんなおはよぉ~
と、これでもかぁ!って笑顔で入ってく・・・
相変わらず小さい子にはおもちゃを差し出し、一緒に遊ぶ。
同じ位の子と奪い合いになっても笑って貸す
本当にこの3ヶ月ちょっとの間児童館に行って、
だいぶ「心の成長」ができたなぁ~って思う。
実家に居た時は、ダイキなりに我慢して、
情緒不安定な時もあったから、幼稚園入園を前にして、
こんな形で迎えられて本当良かったなぁ~とシミジミ


楽しく児童館で遊んだ後は、「電車がみたぁ~い」との
リクエストを叶える為、平塚の湘南シティーへGO
フードコートから見える電車にいつも以上ににハイテンション
楽しくデートしてきました

その帰り、珍しく「ママ~手、握ってぇ~」と言い、
そのまま寝てしまった
ママはしばらく片手運転だったよぉ~
もう3歳になってからはほとんど昼寝なしのダイキくん。
今日は本当に久しぶりに車寝をしました。


ダイキくん今日で3歳9ヶ月。
おぉ~もう3ヶ月で4歳かぁ~
早いなぁ~・・・


20070306.jpg


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

