Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2007.02.11 Sun 23:00
今回の連休は今日だけお休みのパパさん。
ぶり返した風邪もだいぶ良くなったみたいだけど、
今日はゆっくり家でまったりしようかなぁ~と思っていたけど、
昨日帰ってきてから、

パ:「明日は何処かに行く予定ある?」
マ:「特別ないけど、風邪治りきってないしゆっくりする?」
パ:「行くたいとこあるんだ
  「横浜で国際フィッシングショーってやってて行きたいんだけど~」
マ:「じゃ、体調良ければいこぉ~」

との事になり、今朝起きてから調子良かったパパ。
早速行ってきました
そう、パパの趣味はバス釣り(っても忙しくてなかなか行けてないけど)
色んなメーカーがブースを設けて色々展示すると言うものらしく、
あたし自身バス釣りには全く今まで興味なかったんだけど、
今日行った事で少し気持ちが変わりました。
(あっでもやる!ってほどじゃないけど・・・)
一方のダイキはやる気満々
やっぱり男の子なのねぇ~(笑
あと何年もしないうちに一緒に行ってたりするのかもぉ~

そしたら、ダイキとパパに竿くらいはプレゼントしなくちゃ(笑



200702102.jpg


あたしこそ、いっつも読み逃げしちゃってました(/;°ロ°)/
ごめんねー!


なおっちちゃんパパさんもバス釣りするのねー( ̄ー ̄)埼玉だとどのあたりに行くのかな?
うちパパはもっぱら河口湖みたい。
釣り博行ってから、ますます行きたくなってるみたいだし、ダイキが乗り気だったのがすごく嬉しかったみたい(笑)
に、しても釣り竿ってびっくりする位高額な物なのねー!
はまってしまうとかなりの出費なんだろうなぁ(笑)
なおっちちゃんもまたやるのかなぁ?
あたしは…(笑)食べれる魚なら釣りたいわ(笑)
From:ぱぴぃ→なおっちちゃん URL 2007.02.13. Tue 20:03 [Edit]
あっ…
ぱぴぃちゃん、お久しぶりです♪
毎度の事ながら読み逃げごめんなさい(___)
釣り博いったのね(^-^)
うちも、チビ達生まれる前は何回か旦那と行ってたよ~!うちの旦那もバス釣りやるよ~!私も付き合いで何回も行った~(^-^;
ダイキクンもパパと釣りやるのかな~♪
From:なおっち URL 2007.02.12. Mon 18:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

