Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2007.02.05 Mon 21:05
だいぶ更新してなかったですねぇ~(×_×)

ダイキ、ようやく良くなりました。
去年気管支炎で入院したから、またも?
と心配もしたけど、その手前だったみたい。
完全完治まで約10日かかりましたよぉ~
なんせ、熱がなかなか下がらずに6日間38度~39度
本当は点滴をすればもっと早く楽になれたんだろうけど、
2時間の点滴は到底無理だろうとの判断で薬を処方。
それと、病院から吸入も貸し出しされて1日4回頑張りました
粉薬は去年の入院で看護士さんにオダテで楽々飲めるように
なったもんで5種類もの薬を喜んで飲んでましたよ
熱はあっても咳き込む時以外はすごい元気だったし、
食欲もあったから良かったんだけど、夜中、なかなか寝付かれなくて
苦しかったみたい・・・
見てる方が辛かった


そして、その悪い菌はパパへと感染・・・
そして、その菌はママにも感染・・・
幸いダイキほどはひどくはなかったけど、苦しかった!
パパもまだ鼻がダメみたいだし、あたしもかなりの鼻声。
ここ1ヶ月弱、風邪菌が抜けきれてません・・・
早く完全に完治させて梅林祭りにいくぞぉ~!!


そして、前にも書いたダイキの幼稚園1日体験入園。
運悪くというかダイキには運良くというか、
最中高熱だしてる日が体験日だったので、お休み
しかたなくママだけ参加してきましたぁ~
誰も知ってる人いないから寂しいなぁ~と思っていたら、
前のアパートに住んでいた隣の棟の人がいたり、
児童館で顔見知りの人が声かえてくれたりで、
色々情報交換して楽しかったのです
ダイキの園バスの時刻表も発表になっていて、
ちょうどいい感じの時間だったし、乗り降りの場所もすぐそこ!
ダイキの気持ちをよそに、今からなんだかわくわくのママです

当のダイキはですね~
あまりにも「行かない!!」と涙ぐむので、
物でつりました(笑
「幼稚園行くならDSを買ってあげる」と
まぁ~パパもママもほしぃ~し、それで行くならと。
幼稚園グッツを買いに行っても、
「ダイキ幼稚園行くよ!だってDSでしょ」ですと
これでいいのか?これでいいよねぇ~?たまにはこんな方法使っても!

あと2ヶ月弱。
いつまでDS効果が続くやら・・・

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

