Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2007.01.24 Wed 22:17
山梨の名物といえば「ほうとう」
だけど、パパのおすすめのうどん屋さん。
昨年末に行った時は、売り切れゴメンの看板があって、
仕方なく近くにあった、ほうとう屋さんで昼食を食べたんだけど、
今日は絶対!うどん!
と、リベンジすべく、またもや河口湖に行ってきました

この前より少し早めに自宅を出て、少し高速を飛ばして
行ったんだけど、到着は13時。
幸いまだ営業中だったけど、既にパパおすすめの「肉天うどん」の
「天」(てんぷら)は売り切れ
でも、テーブルには天カスが沢山あったから、
肉うどんを注文。

ほうとうに近い感じのうどんに、いいおダシ。
それに牛肉にねぎ&ゆできゃべつ。
いやぁ~美味しかったぁ~ペロリといっちゃいましたぁ~
しかもね、それで400円なり。
かなりおすすめで~す。


その後は河口湖一周ドライブ。
この景色

0701241.jpg


湖はものすごく静か。空気が澄んでいて冷たい風がとても
心地良かったです。雪も少しあってねぇ~!
ダイキもこんな感じで気持ち良くピース


0701242.jpg



今はまだまだ寒いけど、もう少し暖かくなったら、
パパのバス釣りにお供でお弁当持って行きたいなぁ~!!

これでまた週の後半は頑張れるぞぉ~

美味しそうー
何だかぱぴぃ家、美味しいものばかり食べに行ってる感じ。。。
とても羨ましいわぁ~
ぱぴぃのお家から河口湖って、どのくらいかかるの?(時間
ダイキはドライブ好きっ子?おりこうさんにしているかな?
うちの双子さん達は、車に乗ってるとやけに静かなんだけど。(笑
それにしても、この前会ったときよりもまたまた大きく成長した感じー。
幼稚園はどうだったかな?タオル持参でなんとか乗り切ったのかな~(笑
From:sumomo URL 2007.01.25. Thu 23:51 [Edit]
「肉天うどん」・・・
美味しそう(☆▽☆)しかも、400円なんて、ずいぶんリーズナブルだね~。
河口湖。
むか~し、10年以上前に一度だけ見た事あるんだよ。キレイだったなぁってのは覚えてるけど、周りの風景とか全然思い出せない。何せ、10数年前(笑)
↑の写真、とっても良い感じだね。
冬の静かな湖って感じで。
ん~癒される。自然からのエネルギーってすごいよね。
From:あゆママ URL 2007.01.25. Thu 23:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

