Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2007.01.05 Fri 23:21
まだまだお休み中のパパさん・・・
体がなまってきているようでございます

普段忙しすぎるから、このまったり生活。
物足りないというか何というか・・・(笑


そんな残り少ないお休み。
今日は今年初。箱根に行ってきましたぁ~
目的は食事と温泉


食事は前から行きたいと思っていた、
「田むら銀かつ亭」
一日50食限定で午前中には売り切れるという『豆腐かつ煮定食』
前もって予約して行ったんだけど、席の予約じゃなくて、
この『豆腐かつ煮定食』の予約のみ。
あとはお店に行って待たなくちゃいけない。
みんなきっともう休み明けだし、そんなに混んでいないと
思っていたけど甘かった・・・30人は待っていたかなぁ~
1時間待ってやっとありつけたこの↓


070105.jpg




美味しかったぁ~

豆腐を絞ってその間に肉をはさみ、油で揚げ、
さらに煮て柳川風にするというもの。
今度自分でも作ってみよぉ~かなぁ~


その後はいつもの定番立ち寄り湯の「天山」へ。
ダイキはパパと入るっていうので、
あたしは1人、ゆっくり疲れを取らせてもらいました
これでまた今年も頑張れそうだわ!

大晦日からお正月にかけて遊びまくったから、
明日から気持ち切り替えてさぼっていた家事。
頑張らなくちゃ~

今年もよろしくね!
あたしも全然連絡してなくてごめんねぇ~
今年もどうぞよろしく!
かなちゃんやしゅんくんは元気?

パパさんが体調崩していたんだねぇ~
忙しいだろうから、無理しないようにと伝えてね!

今年は夏に会えるかなぁ~?
ぜひ、また今年はりなのお家に行きたいな!

またメールでもするね♪
From:ぱぴぃ→りな URL 2007.01.10. Wed 21:45 [Edit]
ひっと、すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。。。
今年もどうぞよろしくお願いします。

いつも忙しいパパが長いお休みだったみたいだね。
疲れはだいぶとれたかな?
中華街や東京タワーや箱根、楽しそうだな~。

うちは年末にパパが高熱を出し、その後も会社を休めなくて仕事にいったりしてたから、風邪をこじらせちゃって昨日ぐらいからやっと体調がよくなったみたい。私や子供にはうつってないけど、家族が具合が悪いといつもの生活のペースとは違っちゃってなんだか慌しかったよ。

私も今年のお正月はずっと自宅で過ごしてたんだ。初めて青森に帰らない正月だったよ。元旦だけは福袋を買いにイオンに行ったけど、あとは何もしないお正月だったよ。

今年もひっとのブログに遊びに来るのを楽しみにしてるね!

それじゃあ、またね♪
From:りな URL 2007.01.06. Sat 14:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

