Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2011.10.17 Mon 15:14

新しい部屋に移動しました。
景色がいぃ!
今までのとこは天気がいいのか悪いのがわからなかった…

窓があるだけで気持ち違うね(^_^)v

そして、第一目標だった30週になりましたヾ(^▽^)ノ
やっとここまできたぁ♪
次の目標は32週!!

あっそうそう10日前に比べてベビちゃんは体重増えてるのに、
あたしは体重1キロ減りました(笑)
病院ご飯、毎日美味しだけどちゃんとカロリー計算されてて、
プレママメニューは1日1,800キロカロリー!
朝、夕方おやつ付きなんだけどね!
妊娠後期、いい食生活してます(笑)

久しぶり(^_^)v
本当に久しぶりだね!!
元気だった?
今、入院中だけどあと何とか1ヶ月もってくれればいいんだけどね…
ダイキ、ますます似てきたでしょ?(笑)
次もメンズ君だから似るかもぉ(笑)
From:ぱぴぃ→P-ちゃん URL 2011.10.25. Tue 07:20 [Edit]
うぉ!
久しぶりにブログ見たよ!
何だか嬉しくなるような更新があるじゃないか!

妊婦さん生活してるんだね~♪
病院で不自由してるかも知れないけど
母子共無事に元気に出産になると良いね!

遡って数件読んで皆が元気そうな写真見たよ(*^_^*)
ダイキ君小学2年生か~大きくなったなぁ。
よそ様のお子さんは成長早く感じるなぁ(笑)

無理せずゆっくり大事に過ごしてね^^
From:P-ちゃん URL 2011.10.20. Thu 09:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

