Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2011.10.08 Sat 09:59



今日はダイキさん、歩き遠足でした。
朝早起きして、お弁当作りました(^-^)v
はぁ~これでお弁当作るイベント終了!
無事に終わって良かった良かった!!



でぇね、


11時半予約で2週間ぶりの妊婦検診へ→




ここまで妊婦生活順調でしたが…
とうとう入院になっちゃいました(-_-;)

昨日の検診で子宮頸管の長さが、微妙に短めだとそのまま…
バタバタだけど、残り2ヶ月頑張るよ!
しばらくは、携帯から更新しまーす

うふっ♪
久しぶりぃ(>_<)
12月にはりなっぺと同じ3人男兄弟のママになるよー(笑)
覚悟してたけど、いざ入院になると慌てるねっ…
けどまぁ、残り2ヶ月ゆっくり寝て過ごすつもりだよ!

そうそう2家族行ったの聞いたよぉ!びっくりしたぁ(^-^;

春くらいに来るのねっ!
その頃にはうちのちびっこも首すわる時期だし、いいわぁ!
楽しみにしてるね(-_-)/~~~
From:ぱぴぃ→りなっぺ URL 2011.10.12. Wed 06:24 [Edit]
No title
お久しぶりです。
この度はご懐妊おめでとうございます。(遅っ
入院になってしまったんだね。。。
予定日は12月なんだね。
春休みくらいにそっちに行こうかなー
残り2ヶ月ゆっくり過ごしてね。
夏休みはそっちから2家族遊びに来てくれたんだよ。
聞いたかな???
私たちも熊本観光してないところが多かったので
ここぞとばかり行ってきました。
今度は私がそっちに行くから。
ベイビー楽しみにしてます!
こっちにもちょくちょく遊びにくるね。
私も最近ちょいちょい更新してるんで遊びに来てね。
では明日もパートなんで寝ます。
おやすみぃ。
From:りなっぺ URL 2011.10.11. Tue 01:03 [Edit]
ありがとうヾ(^▽^)ノ
あや、遅くなっちゃった…
誕生日おめでとう(^O^)/

とうとう入院…だけど、今回はかなり早い段階から入院が必要かもと言われて覚悟していたのに、8ヶ月まで比較的安定した妊婦生活を送れていたから最後は病院でゆっくりするつもりだよ!
12月にはまた男の子が産まれます(笑)
From:ぱぴぃ→あや URL 2011.10.09. Sun 13:58 [Edit]
No title
入院になってしまったのんだね。。。
でも、赤ちゃん誕生を楽しみに
残りの妊娠生活も頑張ってね。
遠くからですが、応援してます!
From:Ayano URL 2011.10.09. Sun 13:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

