Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2006.10.21 Sat 22:14
ブログを新しくしたのに、なかなか更新できず・・・
訪問しに来てくれてる人には申し訳ないですぅ~


毎日忙しいながらも、家族みんな元気にしてます
日中は新居に荷物を運んだりして動き回っているせいか、
ダイキが寝てからはパパが帰りが遅いから、
荷造りしながら一人で晩酌しまくっております(笑


最近のダイキ。
すっかり神奈川での元の生活にも慣れて、青森では
すこぉ~しだけ訛りが出ていたしゃべりもすっかり標準語?っぽい。
しかも、何だか青森にいる時と違って大人になったと言うか・・・
青森で2人でいた日なんか、イライラしっぱなしだったけど、
今は毎日2人でいるのが楽しいというか、イライラしないと言うか・・・
「今のこの可愛い時期を大切に楽しく過ごそう」って気持ちになれるんだよねぇ~
きっと、この気持ちってタケが教えてくれているのかも。
「ママァ~いつもイライラしてないで毎日笑って過ごして」って。
「お兄ちゃんと楽しく過ごしてるのを僕にも見せてぇ~」って。
だから、今はよほどの事がない限りイライラしないように心がけてるんだ。なるべく。ネッ(笑


それと、新居での事。
新居のお家は分譲6区画なのだけど、3区画でもうすでに引越しが
すんでいて、我が家は荷物をちょこちょこ運んでいるから立ち話なんかもするんだけど、おじさんやおばさんが多いので何だか気楽?
今日も我が家で悩んでいた、ケーブルつなぐかアンテナ立てるかで、
ご近所さんに話を聞いていたら、ご夫婦だけのお宅で「家はアンテナだけど見てみる?」といわれ、突然お邪魔する事に・・・
とてもいい感じのいいご夫婦なのよねぇ~
娘さん達は嫁いで2人で住んでいるのだけど、2人共耳が聞こえない障がいをもっているんだけど、とてもステキなんだぁ~
普通に話し合えるんだけどもっと気軽にコミュニケーションとりたいから、少し落ち着いたら手話を勉強しようかなぁ~って思うんだ。

これからの新しい生活不安もあるけど楽しみも沢山♪


来週の引越しまで頑張るぞぉ~
daki.jpg


はろぉ~
とんでもなく返信が遅れてしまってごめんねぇ~
すこぉ~しだけやっと落ち着いてきたよぉ~!

今日もすでに晩酌しまくり(笑
でも最近は節約で発泡酒のみ。
はぁ~お外に飲みにいきたぁ~い!!


来年帰ったら絶対にいこぉ~ね♪
From:ぱぴぃ→あゆまま URL 2006.10.28. Sat 21:21 [Edit]
こんばんは~v-222
だいき君~v-238なんだか、
見た目も大人になったよぉ。
ぱぴぃも、頑張ってるね。
でも、無理は禁物よー

ご近所さんとも、早速うまくやってるね。
ご夫婦で耳が不自由なんだぁ。
素敵なご夫婦なんだろうなっていうイメージがぱぴぃの文章から伝わってくるよぉ。
手話、落ち着いたら頑張ってね!

ところで、晩酌しまくりっ?!
(笑)
私も、最近、なんだか飲みたくて仕方ない。
毎晩、飲みまくり(笑)
早く、一緒に飲みたいねぇ~
From:あゆママ URL 2006.10.21. Sat 22:33 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

