Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2011.09.05 Mon 11:41

本当にしばらく色々ありまして更新してませんでしたが、
今日9月5日再開したいと思います。
なぜ今日かというと5年前にお空に帰ってしまった、
剛弥(たけひろ)の誕生日だからということと、
実は第3子を妊娠してて、今日で7ヶ月になり剛弥の生まれた週数を超えたので、
ということで、また更新していこうと決めました

またよろしくお願いします

あっ、我が家の長男大輝さんは、無事に小2になりまして、
去年は皆勤でした
昨年の12月より近視の為眼鏡クンになり、ますますパパにそっくりです

IMG_1537_convert_20110905113632.jpg




遅くなりました(^_^;)
PCの状態が良くなくて、返事できまくてごめんね!
またゆっくりだけど、更新していくので、
時々は覗いてね♪

予定日は12月後半なのだけども、
帝王切開なので、12月上旬から中旬には
出産予定だよ♪
From:ぱぴぃ→イノウエちゃん URL 2011.10.02. Sun 22:48 [Edit]
おめでとう(=>▽<=)
こんにちは(^з^)-☆
遊びにきました。

大輝くん、パパにそっくりだね♪

第三子ちゃんを、妊娠中と言うことで!
おめでとうございます(*>▽<*)y
ぎりぎり、今年中って事ですよね??

お身体、無理しないでお大事にして下さいね♪
楽しみにしています(^з^)-☆


From:イノウエ URL 2011.09.13. Tue 20:38 [Edit]
でしょ?(笑)
覗いてくれてありがとう(^_-)

でしょ?もう似すぎて、間違えて呼んじゃったりするのよ(笑)

近所さんには、歩き方までそっくり!!
なんて言われて、大きくなったら、どっちがどっちかわかんなくなるねって…

お腹の子も似たらど~しよぉ~(笑)
From:ぱぴぃ→ひさちゃん URL 2011.09.09. Fri 10:51 [Edit]
ありがとう♪
本当に、しばらく連絡もできずにごめんねぇ~
またちょくちょく更新していくので、よろしくね(^-^)

体調は不安定ではあるけど、なんとかここまできたし、
残り3ヶ月、のんびりしようと思っているよ♪
From:ぱぴぃ→あや URL 2011.09.09. Fri 10:46 [Edit]
久しぶり~
体調はどぉ?
色々と無理しないでね。
ほんとだぁ~。ますます大輝くんパパそっくりだね!
これからの更新楽しみにしてるね♪
From:hisako URL 2011.09.08. Thu 20:53 [Edit]
No title
おめでとう♪
ブログの更新が無いからどうしてるのかな?ってずっと思ってました。
朗報を聞いてとっても嬉しいです。
妊娠生活はどうですか?
つわりとかは大丈夫だったのかな?
妊娠後期、赤ちゃんに会えるのを楽しみに任私生活も楽しんでね♪
パパやダイちゃんにも宜しくね~!!
From:Ayano URL 2011.09.08. Thu 14:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

