Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2010.03.17 Wed 22:37

とうとうこの日がやってきました

担任のYり先生と
1年間お世話になりましたぁ~
先生は一身上の都合で退職しちゃいましたが、
連絡先を交換したので、今後仲良し友達と先生とで遊ぶ予定でーす
IMG_0471_convert_20100407224131.jpg



年少と年中の担任だったIみ先生
先生涙が止まらず、もらい泣きしちゃいました
2年間わたしも楽しかったです
IMG_0461_convert_20100407224020.jpg



2月のVDにチョコをくれた、Mちゃんと
年中と年長、仲良くしてくれてありがとう
小学校は違うけど、家がめちゃくちゃ近いので、
ママと飲む予定
中学校は一緒だから、再会楽しみだねぇ~
IMG_0475_convert_20100407224221.jpg



体操スイミング担当の先生と
ダイキは幼稚園スイミングを続けるから、
これからもお世話になりまぁ~す
IMG_0479_convert_20100407224304.jpg


らいおんバスの運転手先生と
花粉症のYべ先生、ダイキとの1枚をお願いしたら、
マスクを取ってくれたよぉ~
安全運転ありがとぉ~
IMG_0480_convert_20100407224352.jpg


沢山沢山記念写真を撮りました
本当に卒園してしまった
3年間、本当にあっという間で楽しい事ばっかりでした
ダイキは沢山のお友達ができ、ママもママ友もでき楽しい幼稚園生活でしたぁ~
週2回は幼稚園へ習い事に行くけど、
やはり寂しいなぁ~

さっ、いよいよ来月は小学生だぁぁぁぁぁぁぁぁ~

ありがとう♪
あや、ありがとうv-10
無事に卒園して、入学式も終えて、
小学校生活が始まっているよv-91

あやこそ、変わらないねぇ~
って六彦といつも話しているよぉ~
体型全然変わらないよねぇ~
あたしなんて、お腹がヤバ~イv-42

いつかカナダに行くのが夢だよぉ~
日本に帰ってきたら、絶対に会おうねv-21
From:ぱぴぃ→あや URL 2010.04.10. Sat 16:46 [Edit]
No title
だいちゃん、幼稚園生活、お疲れさま~。
そして今年は小学校だね。(既に始まってる頃かな?)
立派なお兄ちゃんに成長しただいちゃん。
日本に帰ったら会いたいな~。
ひとみも相変わらず奇麗。
ベンと一緒にひとみ、全然変わらないね~って
言ってたんだよ♪
ずっと会ってないけど、次回こそは会いたいね~♪
From:Ayano URL 2010.04.10. Sat 16:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

