Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2006.12.29 Fri 01:54
もう今年も残り少なく・・・
今日から旦那さま。お休みです。
しかも4日までだったのが7日まで。
本人曰く「何しよぉ?」
休んでくださいよぉ~ゆっくり。何もせずに・・・
毎日毎日午前様近くに帰宅で翌朝も早くから仕事して、
疲れているんだろぉ~から~
でも、こうも毎日忙しく働いている人にはこの長期休みは大変なのかもね(笑


昨日はお友達を我が家で忘年会しました。
1組、体調不良でこれなくなってしまって残念・・・
もう来年の春にはそれぞれ保育園や幼稚園やなかなか会えなくなって
しまうから寂しいのだけど、それもこれも子供の成長を
感じとれるからこその事だしねぇ~
なかなか遊べなくなっても大切にしていきたいなぁ~って思う。


今日は、本当はあたしだけ予定があったのだけど、
先方の都合で中止。
急遽、お昼は外食って事になったんだけど、
旦那の趣味でもあるバス釣りで有名?な河口湖の近くに
おいしいうどん屋さんがあるらしく、行くことに・・・
片道2時間半。
いつものとおり、あたしの運転で行って参りました。
でも、お店に着いたのは2時半・・・
「売り切れゴメン」の看板がさがっていて閉店
仕方ないから、近くにたくさんあった「ほうとう」屋さんの中の
1つに入り。3人でほうとう鍋を食べてきました。
前に旦那が釣りの帰りにほうとうをお土産で買ってきてくれて、
食べたのが初めてだったのだけど、やっぱり本場の地元ものはおいしい~
やっぱり南瓜がはいってこその味なのねぇ~!!

今度はそのおいしいうどん屋さん。行くぞぉ~!!!

我が家は喪中の為。
今年は神奈川でゆっくり過ごす予定。
帰省や旅行予定のみなさん。
気をつけて帰ってね!


今年はもう1回くらい更新できそうかなぁ~・・・

こちらこそ・・・
本当にあっという間にお正月!だよねぇ~

色々ありすぎた1年だったけど、
あゆママにもたくさん支えて助けてもらったよ・・・
何回か青森でも遊べたし、
前より仲良くなれた事。すごく嬉しかったよ!

なかなか頻繁に帰省できる距離ではないけど、
また帰ったときは遊ぼうね♪
次回は是非飲みにいこぉ~!!

あゆちゃんもあゆママも良いお年を!
From:ぱぴぃ→あゆママ URL 2006.12.30. Sat 23:25 [Edit]
ありがとぉ~☆
今年は本当に色々とありがとう・・・

忘年会残念だったよぉ~v-390
でも、あーちゃんもたーくんも元気になったみたいで
良かった♪
やっとmonちゃん家からいろんな菌が退散したかな?
元気にお正月を迎えられそうで良かったね♪


来年もどうぞよろしく☆
年明けに、また遊ぼうねv-298
From:ぱぴぃ→monちゃん URL 2006.12.30. Sat 23:22 [Edit]
ぱぴぃちゃん、元気~?だいちゃんもみんな風邪ひいてないかな?
先日はせっかくの忘年会に参加できなくて
とっても残念だったよv-406
次男クンは咳と鼻水がまだ続いてるけど、二人とも元気になったよ。

ほうとうおいしいよね~♪
私も山中湖?河口湖?に食べに行ったことがあるー。
ダンナが大好きなんだ~。
今度、そのおいしいうどん屋さんも教えてね!

年が明けたらまた遊ぼう!今度は新年会?(笑)
またタケちゃんにも会いに行かせてね!
みんなが元気に新年を迎えられますように!
よいおとしをv-392
From:mon URL 2006.12.30. Sat 00:16 [Edit]
来年もよろしくね
ぱぴぃ、こんばんは。
クリスマス~♪なんて騒いでいたらあっという間に
もう年末だね。早いなぁ~
今年は、色々あったね・・
ぱぴぃとは、今年は結構沢山話が出来て
私は良かったよ!
色々とありがとうね。
青森と神奈川、遠いけど、こうしてブログでも
話ができるし(*´ー`)
来年もよろしくね。

パパさん、お休みが長くなったのね~
3人でゆっくり休んでね☆
From:あゆママ URL 2006.12.29. Fri 21:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

