Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2006.12.24 Sun 23:31
う~ん。
こんなセンスなしの物掲載していいのだろうか・・・(笑


061224.jpg



一応クリスマスには手作りケーキを。
なんて思って作ってみたものの、こんなにテキトォ~な
センスのないケーキを作ってしまいました。
アハッ

まぁ~味はなかなか良かったのです。
野菜カレーにサラダ、モスチキンでクリスマスしました。
ダイキのプレゼントはトミカ数個と自転車。
何とか乗りこなしてました♪

061225.jpg


タケにはトミカが4台はいっているセット。
早速ダイキに気がつかれないようにお仏壇に置いていたんだけど、
発見されてしまった・・・
ダイキは「ダイキのだも~ん」とハンベソ。
でもあたしも大人げなく、「明日タケからもらおう」と
しつこく言ったけどダメ!
久しぶりに熱く怒ってしまった・・・
やっぱり今日だけはこれでタケに遊んでもらいたい。
という気持ちが強くて、パパにも説得してもらって。
明日までお預け。
たいした事じゃないのかもしれないけど、
今日は自分の気持ちを押し通してしまった(笑
ダイキ、わかっておくれ~~


さぁ~クリスマスも終わったし、明日から本格的にお掃除かなぁ~

気をつけてねぇ~
そうかそうか、明日から宮城に帰省なのねぇ~
気をつけて帰るんだぞぉ~
杏も要もい~っぱいお年玉もらうんだろう~なぁ~(笑


今年前半はなかなか逢えずとも近くにいたから、
何だか安心感あったけど、やっぱり神奈川に戻ってきてから、
もっと逢っておけば良かったなぁ~って。後悔。
来年はたぶん夏かなぁ?
帰省した時はまたよろしくねぇ~
お互いに来年はいい年にしましょぉ~

良いお年を~~☆」
From:ぱぴぃ→めぐ URL 2006.12.29. Fri 01:39 [Edit]
ええっ?
ケーキ、大きくして見たけど何だかとっても美味しそうだけどv-10
綺麗に出来てるじゃんか~
私なんかもっとセンスないぜ!!(自慢じゃないが)

ダイキ、自転車もらって大喜びだったんだね♪
わが子らも再来年には自転車欲しい~とか言うのかな。
…まだ三輪車かな?(笑
どの道、二人で1台じゃ喧嘩するから一気に2台ずつか…。(汗

お正月は新居で家族水入らずなのかな?
私は明日から帰省だよ~(涙

来年も仲良くしてね♪帰省したらまた遊ぼうね~
それでは良いお年を!
From:めぐ URL 2006.12.28. Thu 23:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

