Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2009.05.15 Fri 23:23
今日は年長になってからの、初親睦会でした(^O^)/

先月の、保護者会でのママ達の雰囲気が良かったし、
幼稚園ママも今年最後…

ママ達みんな思い出作りたいって思ってるはず!
と、企画幹事しました(^_-)-☆


参加率も良く、盛り上がりましたぁo(^-^)o

次回も早めに&飲み会しよーとも話が!

楽しむぞぉー!

久しぶり!
すごく久しぶり!
blog閉鎖していたから、
どうしたのかと心配していたよ(:_;)
あゆちゃんも元気に小学生してるんだ☆

就活中なんだね!
大変かと思うけど、前向きに頑張って!

blogゆっくり見に行くね!夏には帰省予定だから、
今年こそは、めぐと3人で会おう(^_-)-☆
From:ぱぴぃ→あゆかママ URL 2009.05.17. Sun 22:54 [Edit]
お久しぶり~
元気だった?
私は、3月で仕事が満期になり現在失業中なの。
あゆかは4月から小学生になり、張りきって通学してるよ。
だいき君。すっかり大きくなったね!

ずっとお休みしてたブログをまた始めたので
良かったら見てね☆

また、ゆっくり会いたいね~♪
From:あゆかママ URL 2009.05.17. Sun 16:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

