Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2006.12.22 Fri 21:35
昨日は・・・
ディズニーランド、行って参りました

予報は雨だったけど、降ったら降ったで。
と。予定より少し遅めの9時半に自宅を出発。
渋滞は予想していたけど、都内にはいってからやはり渋滞
2時間かかってやっと到着!
クリスマス前だけど、冬休み前の平日だったせいかそんなに混んでもいなくて。
比較的アトラクションはスムーズに乗れました


0612212.jpg


2年前のこのシーズンにも行ったけど、正面入ってすぐのツリーは見事!
記念撮影するにも並ばなくちゃいけなかった・・・

061221.jpg


と。偶然にも大好きなドナルドにも遭遇☆

ダイキは「楽しい」と「疲れたから帰りたい」を
繰り返し言っていたけど、最後には「楽しかった」って。
夜のパレードも見て、あたしも久しぶりに発散できましたぁ~♪

今度はまた季節を変えて行きたいなぁ~

雨も結局降らなかったし、ラッキー☆な一日でした

寒かったよぉ~!!
エレクトリカルパレード見たけど、
めちゃくちゃ寒かったぁ~!!!
結構動くからそんなに何枚も着ていかなくて
いいやぁ~ってあたしだけ薄着だったんだけど、甘かった・・・
もう若くないんだから、おしゃれより寒さ対策よね(笑

次はねぇ~
やっぱり平日に行きたいから、
ダイキが来年入園する前かなぁ~?
春休みは避けて・・・って考えてるんだけど、
次はシーに行こうかなぁ~って思ってるよ!
From:ぱぴぃ→risaちゃん URL 2006.12.24. Sun 00:34 [Edit]
そーなのぉー☆
そうそう結局降らなかったのぉ~
ぎりぎりどうしようか迷ったけど、
行って良かったぁ~v-391

ランド全体がクリスマスーーー!!
って感じでいいけど、夜のパレードとかの
時間になると寒い寒い・・・
やっぱり春とぉか~秋とかぁ~
過ごしやすい季節がおすすめかなぁ~
寒い時だと荷物増えるしねぇ~

あと3年もしたらもうある程度言うこと聞くし、
楽しめるんじゃない?

それまで、頑張れ!ツインズかーちゃん☆
From:ぱぴぃ→めぐ URL 2006.12.24. Sun 00:30 [Edit]
エレクトリカルパレードも見たんだね☆
うちはみんな疲れちゃって見ないで帰ったのよ。

私達が行った時はキャラクターに出会うことが出来なかったのよ。
何処から出てくるかとか、調べたら分かるんだけど、何の下調べもせずに。
ドナルドラッキーだったね☆
今度は何の時に行くのかな?
From:risa URL 2006.12.23. Sat 01:17 [Edit]
雨、結局降らなかったんだ?
それは本当にラッキーだったねv-407
楽しみにしていたものね♪
クリスマスイベントみたいなのとかやってた?
この時期のディズニーランド、いいだろうな~
すっごい羨ましいよ~
家族でディズニーランド、あと3年くらいしたら行きたいねって
計画中だけど、疲れるんだろうなぁ…と恐怖もあったりして。(笑
From:めぐ URL 2006.12.22. Fri 22:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

