Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2006.12.16 Sat 19:52
今日はもう土曜日。
何だかあっという間な一週間だったなぁ…

月曜は少し時間をかけて掃除したらあっという間に昼になってぐうたら過ごし、火曜は児童館で子育てサロン。水曜はインフルエンザの予防接種。木曜は午前中開放でまた児童館へ。
今日はゆっくり買い物行こうかなぁって思っていたんだけど、木曜夕方から発熱(-.-;)

昨日、もしかして今流行りもののノロ?と先走り、病院に行ってまいりました。
だけど、その症状はあらわれずただの風邪だったみたい。今日はすっかり元気になってたよ〓

でも同時にあたしも微熱で少し喉が…今日やっと復活!
来週はディズニーランドに行く予定だから、来週はそれまでこもろうかなぁ…(笑)

明日なんだけど・・・
本当は明日21日に行く予定なんだけど、
雨なんだよねぇ~
頻繁にいけるわけじゃないから、
やっぱりいいお天気の時に行きたいし、
明日は中止かもぉ~v-406

そろそろ冬休みで混むだろうし、
リベンジは来年かなぁ~
From:ぱぴぃ→ばらこちゃん URL 2006.12.21. Thu 00:26 [Edit]
ランドは今週に行くんだぁ!!
いつ行く予定なのかな??
寒くなってきたから防寒対策万全にしていってね!
From:ばらこ URL 2006.12.20. Wed 01:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

