Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2006.12.11 Mon 21:50
昨日日曜日は隣の市にて、
パパの職場のカップルさんの披露パーティーに3人で出席してきたよ
お嫁さんの方が、日ごろパパから携帯写真であたしやダイキを見ているから是非逢いたいから。というので出席させてもらったんだけど・・・
120人くらいはいたのかなぁ~?
パパの会社の人や取引先の人が大勢
あたしはみんなに挨拶周りで少し大変だったけど、
タケの件でもお世話になっていたから直接お礼ができたし、
ダイキも前々から楽しみにしていたから、いい気分転換になったみたい。

立食パーティーだったのだけど、美味しいものが沢山あって、
タラフク食べてきました。
お寿司にピザ。中華にイタリアン。デザートまで。
まるで食べ放題のような勢いで食べまくりました(笑

パパの同僚の方がサンタさんとトナカイになり、
子供達にクリスマスプレゼントを配ってくれて、
ダイキはおもちゃやお菓子を沢山もらって大満足だった様子。


19時から22時までのパーティーで家に帰宅したのが、23時少しすぎ。
いつもは21時には寝ているダイキも頑張って起きていて、
パパとお風呂に入ってちょうど日付が変わった頃に就寝。

今朝は11時まで寝てました


起きてからは昨日の楽しかった事を話。
しまいには「ダイキもママと結婚するぅ~」ですって

いつまでそんな事いってくれるんだい?ダイキくんよぉ~(笑


061210.jpg


そうだねー
ほんと、こんな事言ってくれるのはいつまでなのかしらね~(笑)ばらこちゃんだって、こーちゃまとラブ×2でしょう?
結婚するーって言われたりしてないのー?
From:ぱぴぃ→ばらこちゃん URL 2006.12.15. Fri 13:29 [Edit]
ウフッ
実はダイキ、パーティーに行く前から言っていたの(笑)
寝室のたんす上にあたし達の結婚式の写真を沢山飾ってあるのだけど、それを見てしつこい位「結婚するぅー」って。risaちゃんもお試しあれ☆彡
From:ぱぴぃ→risaちゃん URL 2006.12.15. Fri 13:25 [Edit]
ママと結婚する~って嬉しいねぇ~♪
言われて嬉しいって思える歳までは言い続けてほしいねぇ(笑)
From:ばらこ URL 2006.12.12. Tue 01:31 [Edit]
きゃ~!ダイキ君にプロポーズされてる!(*^_^*)
私も息子に言われてみたいわ~
今度ぜひぜひ遊んでね♪またメールします!
From:risa URL 2006.12.12. Tue 01:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

