Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2008.06.08 Sun 00:33
6日は旦那はん&ダイキの誕生日でしたぁ~
3日~4日と新潟の母&義理姉がお泊りに来たので、
3日にみんなで前祝いしちゃおぉ~って、こんなケーキを注文

200806063.jpg


未だに好きな物は、トミカ&しまじろうなのだけど、
最近ポケモンもTVで見るようになって、好きになったピカチュー
絵の部分は可哀そうって食べれなかったけど、
嬉しそうだったよぉ~


で、4日は旦那はんがお休みでダイキは昼で早退させ、
東京駅まで見送りに行ってきたよ

で、見送った後に立ち寄った「トミカショップ」
色んなトミカに大興奮のダイキ
でも、値段は定価で高かったから、
誕生日プレゼントは買わず、ショップ限定のミニカーと本だけ購入
入口でパチリ

200806062.jpg



そして、当日6日は旦那はんは会議?研修とかで朝早く都内へ
何だか帰りの遅いみたいだったから、
幼稚園から帰ってきてから、お友達と遊ぶ事に…
誕生日プレゼントをもらってしまったよぉ~~
こんなにすごいものを

200806061.jpg


Tちゃん&Aちゃんありがとぉ~~


そしてそして、7日にやっとプレゼント買いに
どぉ~しても「トミカハイパーブルーポリス」のソニックランナー?
がいいっていうので、
ちょっと予算オーバーだったけど、購入
買ってきてから、ずぅぅ~っと狂った遊んでるよぉ~
目があやしぃ~

20080606.jpg



もう5歳?まだ5歳?やっと5歳?(笑
大病もなく、今年も無事に誕生日を迎えられて良かったねっ
今よりもわんぱくで元気に、でも挨拶を今まで通りきちんとできる子で
いてくれれば、ママは幸せだよぉ~

おめでとぉ~ダイキ


っと、旦那はん

↑ハート絵文字を使ったら、ハート割れてました(>_<)
ごめんなさい!!!
前も同じ事をしたような・・・(^-^;)
見た目では割れてなかったのに!


From:イノ☆エ URL 2008.06.10. Tue 23:52 [Edit]
旦那さま&ダイキくんe-265
i-269お誕生日おめでとうi-269

そうそう、お誕生日が一緒だったんですよね♪素敵i-189
もう5歳になったんですねi-185
「わんぱくで元気挨拶きちんとできる子でいてくれれば、
幸せだよ~」って、ほんとそうですよねi-199
思わず頷いちゃった(笑)
ケーキカワイイですねi-278
From:イノ☆エ URL 2008.06.10. Tue 23:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

