Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2008.05.11 Sun 22:11
今日は母の日
新潟母には帰省の時エプロンを。
青森母には昨日、これまたエプロンを。
数年前、新潟母にお花を送ったら…
「枯れちゃってかわいそうだから、毎年エプロンでいいよー」と、言われそうしてる。
来年くらいからは何か普段着なような物にしよっかなっ
青森母は化粧品にしたり、普段着だったりエプロンだったりする。
母の日って何かしら思いつくのだけど、問題は来月の父の日

毎年青森&新潟父達には、UNIQLOでポロシャツなんだよねー
みんなはどんな物送ってるぅ?

話がそれちゃったけど、
あたしも「ママ」
昨日ダイキが幼稚園からこんなぬりえを持ち帰ってきてくれたぁ


20080511.jpg




「明日はママの日だよー!いつもありがとう!」って。感激だよねー
また来年も言ってもらえるよーに気合い入っちゃうよねー

で、旦那はんからはを買ってきてもらい、晩御飯や片付けをやってもらっちゃった
いつも家事は何でもしてくれちゃうんだけど、今日はまた特別。
楽チンな日だったわぁ
また明日から頑張るぞっと

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

