Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2006.10.17 Tue 20:27
昨日16日に無事に新潟より戻りましたぁ~
始めはパパさんと交代で運転していく予定だったけど、
ダイキがパパと一緒に遊びたい!
ってダダッコで結局往復1度も変わる事もなく、
あたしが運転して参りました。

まぁ~人の運転よりは自分で運転してる方がいいし、
酔わないし・・・
気分転換になったから良かった良かった


新潟の親戚や青森の両親、そしてパパの会社も人も
葬儀に来て頂いて本当に嬉しかった

タケはものすごい喜んでいたと思う。
青森でも新潟でも沢山タケの事をほめてくれて、
タケも嬉しかっただろうなぁ~


ダイキも、ビールやお酒のお酌係りを完璧にこなして、
ご褒美も沢山もらって色んな人に遊んでもらって、
満足して帰ってきたみたい。


沢山の人に囲まれて食事したり、遊んだり話をしたり・・・
ダイキだけじゃなく、あたしにもパパにもすごく良かったと思う


沢山、みんなから元気をもらってきたから、
また元気に前向きに頑張らなくちゃ!!!

コメントありがとぉ~
risaちゃん、あたし全然HPに遊びにいけてないのに、コメントありがとぉ~♪

来週の引越し、何だか焦ってきたよぉ~
毎日ちょこちょこ物を運んではいるのだけど、
こんなにも荷物があるとは思わなかった・・・
引越しって大変なものなのねぇ~
家族で引越しなんて最初で最後だろうけど、
落ち着くまで頑張るわぁ~
今まで色んな事がありすぎて、落ち着いたらドッと疲れがでそうだけど、とりあえず引越しがすんだら遊ぼうね☆
久しぶりの再会を楽しみにしているね!


コメントありがとぉ~(^-^)//
From:ぱぴぃ→risaちゃん URL 2006.10.21. Sat 21:09 [Edit]
ぱぴぃちゃん、忙しい中、パス連絡ありがとう!
さっそくきてみたよ。

往復運転お疲れ様。
ダイキ君パパっ子になっちゃったかぁ。

いろんな人が集まってくれて、いろいろとお話してると気分も少し変わってくるよね。
タケ君にも、いろんな人の思いがきっと伝わってるよね。

来週引越し頑張ってね!
あ、体壊さないよーに(^_^)/~
From:risa URL 2006.10.21. Sat 02:34 [Edit]
ごめんねぇ~
>HPの方でパス入れても見れなかったんだけど、FC2の方から直接URL入れてみたら見ることができたよ。


お手間とらせてごめんねぇ~
しかもメールもくれていたのに・・・
ちょっと手直ししたので、これで大丈夫かな?
もし、また不都合あったら教えてねぇ~


タケは青森でも新潟でも沢山の人に逢えて
嬉しかったと思う。
今は、小さい小さい骨壷に入って毎日一緒に
居れる・・・
もう、直接触れる事はできないけど、
「毎日一緒にいる」と言う事が幸せなぁ~

またゆっくりばらこちゃんのとこにも遊びに行くね♪
From:ぱぴぃ→ばらこちゃん URL 2006.10.20. Fri 22:27 [Edit]
第一号さん。
めぐさま。
新ブログコメント第一号さま。
おめでとぉ~(^_^)

今になって新潟往復運転の疲れが・・・
もう本当に若くないねぇ~
ちょっと無理しちまうと復活まで時間がかかる・・・


あたしもHPのリニュしたいんだけどねぇ~
お子がいるとじっくりできないし、
長期でPCから離れてたから、
基礎からお勉強しなくちゃで、めんどぉ~(笑

お互いに無理せず運営しますか!

From:ぱぴぃ→めぐ URL 2006.10.20. Fri 22:22 [Edit]
パスありがとう~!
HPの方でパス入れても見れなかったんだけど、FC2の方から直接URL入れてみたら見ることができたよ。なんなんだろう~??
無事見ることができたのでまたちょくちょく遊びにくるね♪

新潟からぱぴぃちゃんが運転してきたんだね!!すごい!お疲れさまっ
タケくんもたくさんの人に集まってもらったりほめてもらったりうれしかっただろうね。
From:ばらこ URL 2006.10.19. Thu 23:35 [Edit]
メールありがとうv-238さっそく遊びに来たじょ~
実は私もブログなんとかしたいと思っていたんだよねぇ
もっと簡単にカスタマイズできるとこないかな~
トップの素材はもう作ってあったりするんだけど
なかなか日の目を見させてあげることが出来ない…v-406

運転、お疲れ様!
そこから新潟っていうと、どのくらいかかるんだv-361
タケくんのために、色んな人が沢山集まったんだね
タケ君もきっと嬉しかったろうねv-392
From:megu URL 2006.10.17. Tue 22:34 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

