Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2008.04.21 Mon 23:20
今日は誕生日&6回目結婚記念日でしたぁ(^O^)

パパさんは代休を取ってくれて、ダイキは幼稚園へ→

今日はタケのお墓の契約をする予定だったから、
昼過ぎまで管理棟で過ごし、
昼食はパパさんが得意なペペロンチーノを作ってくれたよ(^0^)/
美味しかった!

ダイキを幼稚園まで迎えに行って、夕方に焼肉を食べに☆
帰りにパパさんにケーキを買ってもらって、
家で4人でお祝い♪


タケのお墓も要約契約まで出来て一安心…
今年8月の三回忌には納骨します。
今までお仏壇に居てくれたから、いつでも近くに感じていれたけど、
納骨したら…
寂しいけど、タケが落ち着く場所は家の中ではないんだよね(>_<)

まだまだ建立するには、決め事があるけど、タケに気に入ってもらえるよーに、
素敵な「居場所」を造ってあげたいなっ!

今年も、とてもいい誕生日になりましたぁ(^0_0^)

おひさしゅうございます
ありがとぉ~v-42
この前のサッカーん時のヒナタくんリュック、
大丈夫だったぁ??


ダイキにさ、「ヒナタくんママに朝あったんでしょ?」
って聞いたら「え?会ってないしぃ~」だと。
「え?でも、ヒナタくんママが会ったって言ってたし」
「あ~~~v-389話した」だって。

何だか、年中になってから「報告」が全くなくてさぁ~
しかも、嘘ついたりするしさっv-412


ランチも最近行ってないし、みんなで集まりたいねっv-392
そうそう、家にもまた来て来てv-398

連休終わったら、メールするネv-353
From:ぱぴぃ→りなっぺ URL 2008.05.02. Fri 00:44 [Edit]
おつかれっス!!!!!
お祝いコメありがとぉv-119
今年も無事に年、重ねちゃいましたわっv-154
ふっ、と、めぐと初めて会ったのは、高1だよね…
うぅ~もう18年も前かいっv-16
最近、近所のお子に「おばはん」と言われて悲しかったよ(笑

うちの旦那はんは、パスタ系はあたしより上手いのさぁ~
田子のにんにく、い~っぱい入れて作ってくれたさv-424

宮城3日からですかぁ~
おつかれさまっスv-356
毎度毎度、大変よのぉ~
お互いに!!!!!!!!!!!!

我が家は明日2日~5日までの3泊よv-363
6日、パートいれちゃったしv-355

フフフフフフフv-389

お互い気をつけて行こうねぇ~v-422
From:ぱぴぃ→めぐ URL 2008.05.02. Fri 00:36 [Edit]
うにょ~っ!!(≧∇≦)ノ
ちょっと目を離した隙に新たに年を…(笑
お誕生日、結婚記念日おめでとう~

パパが得意料理を作ってくれるなんてっ!!
どんだけ幸せ者なんだぁぁ
我が家では500%あり得ない話だわ。
うらやましー

タケ君のお墓、契約したんだね
そうだね…納骨するといつでも傍にって
思ってたのに急に寂しくなるね。。。
でも、心はきっといつも一緒だよ。
新しいお墓、気に入ってくれるといいね。

私は3日から宮城だよー
今回は4泊5日。まぁ、いつもよりちょっとはましかな(笑
グータラ嫁、してくるわv-238
From:megu URL 2008.04.30. Wed 03:12 [Edit]
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!

ペペロンチーノ旨そう。。。
しかも得意っていうところが羨ましいです。

昨日の朝はダイキくんが元気に
『ヒナタくんのママおはよー!』と話しかけてくれました。
砂場でスコップ持って遊んでたよ。
少しだけど世間話をしたよ。
また遊びに来てって誘われたので また遊びに行くね!
うちにも来てね!ってお誘いしたので そのうち遊びに来てね~。

またこの1年ぱぴぃちゃんにとって素敵な年になりますように。。。

From:りなっぺ URL 2008.04.29. Tue 09:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

