Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2008.03.03 Mon 21:41
大輝、先月に引き続きダウン中でーす(>_<)
元気はあるのだけど、熱が上がったり下がったりで咳がすごい!

週末、金曜は預かり保育(キンダー)のイベントがあって、
フルーツアラモードを作ったぁって元気で、
夕方帰ってすぐに義理の姉夫婦や義理の兄が泊まりに来ても元気!

次の日もみんなで外食したりして、
何ともなかったのに、
日付変わって日曜夜中39度(>_<)

今日も一日中38度台だし…
の、割りに元気で幼稚園行くって半ベソ(笑

明日も一日休ませて万全にして登園だね!
早く良くなってくれー(^0^)/

あゆママ~久しぶり♪
なかなか、コメント残せていないけど、
時々覗いてるよv-10

ダイキ、幼稚園入園して一番大きくダウンしたよ…
熱が下がらなくて心配だったけど、
何とか大丈夫v-21

スイミングやってるせいか、だいぶ体も丈夫になった感じ。
あゆちゃんも、スイミング初めてから、
体調崩す事が少なくなったんじゃない?

青森も気温高くなってきたんでしょ?
就職活動、大変だと思うけど、
いい春を迎えられるように、神奈川から祈ってまぁ~すv-238
From:ぱぴぃ→あゆママ URL 2008.03.11. Tue 22:00 [Edit]
大丈夫か~?
ぱぴぃ、久しぶり!
大輝くーん。。゛(ノ><)ノ お熱は大丈夫?
熱だしても元気なのって、不思議だよね。
あゆかも熱出してもあまりグッタリする事ないんだなぁ。
早く、よくなって幼稚園行けると良いね。

こっちも段々春らしくなってきたよ。
未だ、雪はあるし、寒いけどね。
私は、就職活動してまーす。
早く良い報告できるといいなぁ♪
From:あゆママ URL 2008.03.06. Thu 21:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

