Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2006.11.27 Mon 21:16
一週間もご無沙汰しておりました・・・
色々忙しかったもので
訪問して頂いてた方々すいません・・・


23日に新潟の両親が仏壇を持ってきてくれました。
手彫りのすごい仏壇!!
そして24日には住職さんをよんで、仏壇に「魂」を入れてもらいました。
24日の昼は住職さん、新潟の両親、義理のお姉さん、旦那のおばさんと
自宅で会食して、夕方には厚木の七沢という所の旦那の親戚が経営している温泉旅館に1泊してきました
みんなで温泉に入って大広間で小宴会♪
とっても楽しい時間を過ごしてきました

タケもようやく自宅できちんと「場所」を得て落ち着いたと思う。
新潟の両親には本当に感謝です


後は、お墓かぁ~・・・
色々考えて旦那や新潟・青森の両親に相談した結果。
厚木でお墓をたてることになり、
今市内の公営のお墓を見学に行っていて、
ほぼ決まりそうなのです・・・
やっぱり、きちんとタケにも居場所をみつけてあげなくちゃ・・・


061123.jpg


雪なのねぇ~
青森寒そうだねぇ~
毎日新聞で青森の昨日の気温とかみるけど、本格的に雪の季節に突入って感じだねぇ~
去年は数年ぶりに雪国体験したけど、
やっぱり大変よねぇ~
だけど、関東は乾燥がすごくて、
毎日加湿器ゼンカイよぉ~
体中カサカサだもの・・・
青森は雪が降るとほどよく湿度が保たれるから乾燥なんてなものねぇ~
雪が降っても降らなくても冬は大変だねぇ~(笑

タケ、立派な仏壇で喜んでいると思う。
厚木にお墓たてたら、誰がきても逢わせてあげられるし、やっぱり近くがいいよねぇ~

いつかあゆママもあゆちゃんとまたタケに逢いにきてね!!

From:ぱぴぃ→あゆママ URL 2006.11.28. Tue 22:22 [Edit]
是非是非作ってぇ~
あぁ~言ってたねぇ~
りんごダメだって・・・
こっちの友達もさぁ~
普通に食べるのはいいけど、アップルパイはダメ。とか逆の人もいるのよねぇ~

でも、きっとお子達はりんご好きじゃないかぁ~?
ダイキなんて、離乳食の時本当に食べない子でさぁ~
りんご摩り下ろしたのと、バナナきなこヨーグルトくらいしか食べなかったもの(笑
今でもりんごは1人で半分は食べるぞぉ~


タケもさぁ~「やっとか~ちゃん落ち着いたぞぉ~」って言ってるかも(笑
あとは、お墓・・・
我が家はローン三昧よ・・・トホホ(笑
From:ぱぴぃ→めぐ URL 2006.11.28. Tue 22:17 [Edit]
本当に!立派なお仏壇だね。
タケ君も喜んでいるんじゃないかな。
お家を建てて、お仏壇があって、お墓を買って…か。
これでなんとか落ち着けそうだね。

アップルパイ、ダイキ好きなんだね~♪
私は青森っ子なのにりんご得意じゃないんだけど
子供達は結構好きなのよね。。。
今度、杏と要にもアップルパイ作ってあげようかな~
From:sumomo URL 2006.11.27. Mon 22:26 [Edit]
ぱぴぃ~お久しぶり♪
元気だったかな?
青森はもう寒くて寒くて・・・(T∇T)
週末辺り、本格的に雪が降りそう。

お仏壇、とても立派だね。
たけ君も、これで、ゆっくり出来るね。
お墓も、厚木にたてるんだね。
たけ君もママ達の近くにいれて
喜んでいるかなぁ。

↑アップルパイ、超美味しそう!
これからリンゴの時期だよぉ。
家もリンゴが既に沢山ヾ(;´▽`A``
From:あゆママ URL 2006.11.27. Mon 22:09 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

