Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2007.08.31 Fri 23:22
今日は午後から、高校の時の友達の家へお邪魔(^_^)
約1年ぶりに再会した、友達のちびっこ達
(ツインズなのよね~)
そりゃ可愛くて可愛くて!
でも友達であるママが凹みモードで、ちびっと元気なし?
「今更だけど、疲れたちゃってさぁ」って。
そりゃ、1人だって大変なのに、倍のエネルギー使わなくちゃいけないんだもんね…
2歳児って甥っ子もそうだけども、
好奇心旺盛で、親の言う事を理解するのが未熟だし、自由気ままだもんね~

大人の基準で考えるから、子供に苛々しちゃうんだろうけど、
すべて、子供のペースに合わせてはできないしね(笑)
あたしも、ダイキが2歳3歳の時は毎日苛々しっぱなしだったなぁ(-.-;)

自己嫌悪に陥ったりしても、子供は待ってくれないし、
ただひたすら日々事をこなすしかないのかねぇ~(T_T)

友よ!
自分を責めるなっ!
みんな同じ思いして、不安と隣り合わせで「母」してると思うよー(笑)
がんばるべしぃ☆

お邪魔しましたぁ(^_^)
楽しかったね(~_~)
杏&要の昼寝時に行って悪かったねっ!

2人バランスよく成長している感じで、
見ていてほほえましかったよ!
ダイキ位になったら、ほとんど言うこときくし
苛々も半分くらいになるかなっ(笑)
また次回帰ってきたら、遊びに行くね☆
またblogで2人の成長ぶり
拝見しますわぁ(^0^)/
From:ぱぴぃ→めぐ URL 2007.09.01. Sat 10:09 [Edit]
ふふふ。ありがとね★
旦那に話してはいても、結局全部は理解して
もらえてないから
ぱぴぃに聞いてもらえて、ちょっと楽になったみたい。
久々に会ったのに、いきなり愚痴から始まって
ごめんよ><;

それにしても、ダイキの成長ぶりにはびっくりしたよ。
優しくて(本当に!!)すっかりお兄ちゃんになったね。
うちの子らもあと二年したらあんなにおりこうさんになってくれるのかしら…

また次回も絶対遊ぼうね~★
From:めぐ URL 2007.09.01. Sat 00:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

