Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2007.08.16 Thu 01:52
ついに!
(って、これ書いてる所は既に厚木だけど(-.-;)

我が愛しいの厚木宅へ!

いやぁ~今回は渋滞の覚悟してきたけど、
少し時間はかかったものの、無事に5時間で着きました!

やっぱり我が家はいいw(゜o゜)w

帰る支度をしていたら、
義父と義母が…
「混むから、夜帰ったら?」や
「今日の盆踊り終わって明日たったら?」などと言う(-.-;)

かるぅーく流して、
予定通り昼過ぎに新潟を出ましたわよ!

19日から青森帰省だから、準備しなくちゃならないしぃ!

楽しかったけどぉ、色んな気をつかうじゃないですかぁ!

新潟帰省は今度は来年!
今年の帰省終了!
(^0^)/

さて青森でいっぱい、
楽するぞぉーo(^-^)o

帰ってきたよぅ
旦那さま実家帰省から、
おもどりですかい?

わたしらは今日昼過ぎに着いたよ(^0^)/
青森、涼しいっつーか寒い(笑

戻りは来月2日!
連絡しまーす(^0^)/
From:ぱぴぃ→めぐ URL 2007.08.19. Sun 22:01 [Edit]
ぷぷ。
わかるわ。なにかと理由をつけて引きとめようとするよね。
19日から青森なのか~♪
私は19日に帰るよ!!
愛しい我が家へ。今回はどのくらい滞在できるのかな?
帰る前でもいつでもメールくださいな★
From:めぐ URL 2007.08.16. Thu 22:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

