Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2006.11.10 Fri 21:59
昨日はパパのお休みの日。
今日も朝から新居の雑用をし、お昼前に役所でも色々手続き。
お昼は回転寿司で軽く食べて久しぶりに大きい公園に行ってきたよ!

神奈川に戻ってからは、ず~っと家にこもって公園に行けてなかったから、
ダイキは久しぶりの公園にご満悦

今日は少し遅くに行ったから少ししか遊べなかったけど、
今度はゆっくりお弁当持って行きたいなぁ~

081109.jpg


まぁ~ね♪
回るお寿司だぁ~い好き♪v-238
神奈川に戻ってから3回は行ったかしらねぇ~(笑

「やんちゃ」シャツ。
オソロだったでしょぉ~!
ほんと、今のダイキにぴったり!
やんちゃだよ(笑


時が経つのは早いものだわ。
ホント。
3ヶ月だもの。
タケはあたし似だったよぉ~!
遺影の写真、どこに居ても見られているというか、不思議な写真なんだぁ~!
From:ぱぴぃ→めぐ URL 2006.11.11. Sat 21:26 [Edit]
回転寿司、好きだね~(笑
そして、「やんちゃ」Tシャツ色違い、
ダイキは白持ってたんだね~v-238お揃い♪お揃い♪

タケくん、もう3ヶ月か。
お目目パッチリとっても可愛い写真を使ったんだね。
やっぱり、ぱぴぃ似かな。
From:sumomo URL 2006.11.10. Fri 22:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

