Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2007.07.20 Fri 23:14
今日は夕方17時から幼稚園で夏祭りがあったよ
ダイキの通っている幼稚園は400人近く園児がいるので、
夏祭りも1部と2部に分けてやるんだよねぇ~
年中さんと年長さんはクラス単位で分かれるんだけど、
年少さんはクラスの半分を1部、残りの半分を2部と分かれてしまうから、
全員が一緒じゃなくて寂しかったなぁ~

ダイキは3日ぶりの担任の先生や友達との再会におおはしゃぎ
出店がいくつかあったので、ヨーヨーやお面や焼きそばを買ったよ
子供達は園庭で走り回って遊んでくれていたから、
ママ達はまた色々おしゃべり
楽しい楽しい時間を過ごしてきましたぁ~



maturi1.jpg

maturi2.jpg

maturi3.jpg

maturi4.jpg



祭りが終わったのは19時少し前だったんだけど、
担任の先生が子供達といっぱい遊んでくれたのぉ~
本当にダイキの担任の先生は優しくて、まめな先生で、
子供達もママ達も大好き

また楽しい幼稚園での思い出が増えて良かったねダイキ

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

