Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2011.10.31 Mon 10:11


やっと今日から妊娠9ヶ月です!!
看護師さん達から、
「32週になったら脳機能完成!!
次は肺がきちんとする34週ね!」
と言われたよ!!
入院して3週間ちょっと。
またまだひよっこです。私。
同室の人は、入院3ヶ月と2ヶ月って人が…
「あたし夏の日差しを今年はうけてないのぉ(笑)」って。

あたしもあと1ヶ月!!
1日でも長くお腹に居てくれますよーに…


写真は入院する少し前にダイキさんが書いてくれたもの。
たけやベビ君もいます!!
これ見て頑張ります(^_^)v

2011.10.17 Mon 15:14

新しい部屋に移動しました。
景色がいぃ!
今までのとこは天気がいいのか悪いのがわからなかった…

窓があるだけで気持ち違うね(^_^)v

そして、第一目標だった30週になりましたヾ(^▽^)ノ
やっとここまできたぁ♪
次の目標は32週!!

あっそうそう10日前に比べてベビちゃんは体重増えてるのに、
あたしは体重1キロ減りました(笑)
病院ご飯、毎日美味しだけどちゃんとカロリー計算されてて、
プレママメニューは1日1,800キロカロリー!
朝、夕方おやつ付きなんだけどね!
妊娠後期、いい食生活してます(笑)

2011.09.30 Fri 23:03
妊娠してから、仕事も辞めて自宅にいる事が多くなったので、
懸賞に応募することが多くなったのだけど、

最近になって良く当たるようになってきました

某雑誌の懸賞にでドライアー、某ピザ家さんにてポケモンの去年の劇場版DVD、
そして某調味料会社にて、現金などなど結構な確立で当たってます

妊婦さんになるとよく懸賞に当たったり、ギャンブルで勝つとか聞くけど、
宝くじとか…
買ってみようかなぁ~


IMG_1571_convert_20111002225324.jpg

2011.09.05 Mon 11:41

本当にしばらく色々ありまして更新してませんでしたが、
今日9月5日再開したいと思います。
なぜ今日かというと5年前にお空に帰ってしまった、
剛弥(たけひろ)の誕生日だからということと、
実は第3子を妊娠してて、今日で7ヶ月になり剛弥の生まれた週数を超えたので、
ということで、また更新していこうと決めました

またよろしくお願いします

あっ、我が家の長男大輝さんは、無事に小2になりまして、
去年は皆勤でした
昨年の12月より近視の為眼鏡クンになり、ますますパパにそっくりです

IMG_1537_convert_20110905113632.jpg




2010.12.30 Thu 20:39

約半年ぶりの更新ですがぁf^_^;

今年の6月以降の更新は年明け少しするつもりですが、
来年は頑張って更新しまーす(^_-)-☆


みなさん、良いお年を迎えてくださいね!


Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

