Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2011.10.02 Sun 23:35
2日(土)はダイキの運動会でした。
天気も良く子供たちも、見る側もとっても気持ちいい日でした

去年に引き続き、仲良しのお友達パパさんと家の旦那さんが
早朝並んで場所取りをしてくれて、とってもいい席で見れました
(2人共おつかれさまぁ~


都内から、義理のお姉さん夫婦も応援に駆けつけてくれて、
大人数でお昼ご飯を食べたりして、とっても楽しかったぁ~

最近になって、私の体調が不安定になり(お腹が張り気味で薬を服用中なのです…)、
お弁当作りもどうかな?と思っていたけど、前日夜から頑張って作りました。
義理のお姉さんに肉団子や唐揚げは持って行くって言われたから、
少しは楽させてもらいました

筑前煮が好評で嬉しかったなっ

IMG_1575_convert_20111002225457.jpg


ダイキは、今年クラスで4人選抜のリレー選手に選ばれ、
とっても頑張って練習もしていたようで、結果クラス対抗で1位でした
あとは、玉入れ&徒競争&団体競技のよさこい鳴子踊りをしたよ(徳島の踊りかな?)
よさこいは2年生全員でやったのだけど、とっても良かったぁ~

写真はよさこいをやり終えて戻る時のダイキです

みんなみんな、お疲れ様でしたぁ~
大きい行事が終わって一安心です

IMG_1583_convert_20111002225547.jpg

2010.04.05 Mon 21:53
4月5日(月)

ダイキの入学式でしたぁ~
ものすごいの中での入学式だったけど、
元気に初登校したよぉ~


IMG_0590_convert_20100411212043.jpg


これは自宅中で
がすごかったから、外で記念撮影できず


この日にクラスがわかるので、
ダイキはドキドキ

今のところに引っ越してからの、幼馴染の3人と一緒なら
いいねぇ~とみんなで話していたけど、
見事にワレル
ダイキは5組
幼稚園友達が比較的多い、小学校だから何人か知ってるお友達が
担任先生は学年主任だし、雰囲気も良さそうだし一安心かなぁ~


IMG_0612_convert_20100411212135.jpgIMG_0614_convert_20100411212217.jpg


明日から7時15分集合20分出発だってぇぇ~
頑張って起きなくちゃ



Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

