Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2010.05.02 Sun 14:43
IMG_0791_convert_20100910145048.jpg

わが子ではないですよぉ~
でも、可愛い可愛い
3月に生まれた、パパのいとこの娘さんの赤ちゃんでぇ~す


IMG_0803_convert_20100910145310.jpg

今回の新潟帰省は、法事があったから本当に沢山の親戚に会いました
写真は義理のお姉さん家族と
年の離れた、いとこのお兄ちゃんが大好きなダイキは、
もう四六時中、金魚のふん状態だったよ


大勢でわいわいお酒飲めて、今回の帰省は楽しかったわぁ~

2009.08.03 Mon 15:14
20090804151456
今年も神奈川の厚さから逃れるため、
青森にやってきました。


寒い{{(>_<;)}}
滞在2日夕方から、喉が痛くてたまらない。

そのうち39度の熱が2日間。
微熱がしばらく続くと今度は咳込みがひどいのなんのって。
色々予定していた計画が流れちゃいました(・_・、)

しかも、この梅雨のジメジメ寒さからか、ダイキの喘息気味が発症…





そんなんだけど、どーしても食べに行きたい、ラーメン屋『札幌館』へ。


みそカレー牛乳ラーメン。うまいわぁ(^_-)-☆

2008.05.02 Fri 13:42
順調に新潟に向かってまーす!
埼玉上里で昼ご飯中(^0^)/

2008.05.02 Fri 00:50
ガソリンも早々に値上げしちゃったけど・・・
明日から新潟@旦那はん実家に帰省してきます

さっきようやく荷物の準備できたし

今週は仕事びっちしだったから疲れたぁ~
明日は久しぶりの高速運転だから、ストレス解消になる~

戻りは5日。渋滞にはまるかな?
6日は仕事だから、なんとか5日中にはもどってきたいなっ

みなさんも楽しいGWを

2007.05.08 Tue 20:46
GWもすっかり終わってしまいましたねぇ~

5日に新潟より戻り、我が家もいつも通りの生活してます

3泊4日の滞在はあっという間で楽しい帰省でした(笑

写真はバァバの原付に乗るダイキ。
これがまたお気に入りで、パパとあいのりしてました

20070502.jpg


みんなで温泉に行ったり、パパの同級会に参加して、
中学生や小学生のお兄ちゃん&お姉ちゃんに沢山遊んでもらったり・・・


そして、帰る5日の朝。
パパのお兄さんが山形に米沢牛を食べに行くと、
あたし達より早くに出かけて行ったんだけど・・・

ちょうどもうすぐ厚木に着くという時にお兄さんから


お:「米沢牛があまりにも美味しいから、送りたいんだけど、
   モモとサーロインとどっちがいい?」
マ:「お兄さん、もちろんサーロインで


その後パパと我が家の食卓にはあがることがなかった、
ブランド牛を堪能できると、バンザーイしました

翌日来たのが

200705021.jpg


桐箱に入ってきましたわよぉ~


200705022.jpg


この霜降り!!!!!!!!!!
ラードでお肉をほぼレアで焼き、塩コショウで食べました
もうこの世でこんなに美味いものがあるのぉ~!と言うくらい美味しかった
お兄さん、高級な物を本当にありがとう


***********************************************************************


GW後、ダイキは愚図る事もなく、元気に幼稚園登園してます。
今週は月~水まで、個人面談の為、半日保育
ダイキは明日の水曜に個人面談

さて、個人面談では何を言われるかなぁ~



この写真は幼稚園の先生が撮ってくれたもの
みんな仲良くお弁当タイム

こうして、幼稚園の様子を写真に色々撮って、幼稚園HPで保護者のみ
観覧できるようにしてくれるから、嬉しいなっ
あっ。ちなみに、写真はHPから保存可能という事です!


yoitien1.jpg



Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

