Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぱぴぃ

Author:ぱぴぃ
197*年 4月21日生 
A型
神奈川在住

1歳になる前にお星さまになった弟
思いの8歳の息子と日々格闘中?!
そして第3子妊娠中です!
子供の事中心に紹介しています。


☆家族構成☆
旦那はん(6月6日生 O型)
ダイキ(6月6日生 O型)
タケ(9月5日生、8月7日天国に・・・)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--.--.-- -- --:--

2008.05.30 Fri 23:42
5月も明日で終わりぃ
早いねぇ
(今の仕事も5ヶ月目突入!)

ダイキは新しいクラスにもすっかり慣れた様子。
何と、両思いの女の子がいる事が判明w(゜o゜)w

先月その女の子が先生もお手上げ状態に近いくらい泣いていたらしく、
お笑い好きのダイキが
ありとあらゆるネタをやって、笑わせたのがきっかけらしい(笑
優しくされて、コロッときちゃった?(笑

先日も自分で書いた手紙を渡したらしく「ダイキ君がダイスキ」と言われたらしい。
デレデレしながら報告してくれたのさっf^_^;

まだそのコの顔がわからないから、来週土曜の保育参観日にCheck!(笑

そんなほほえましい光景を思い浮かべるだけで、
ほんわかしたキモチになるねっ!


2008.05.24 Sat 22:30
先週の木曜テニスしましたぁo(^-^)o
「チームたんぽぽ」が発足!

去年の年少たんぽぽ組のママ、リナちゃんがコーチ(^O^)
メンバーのユカちゃんと一緒に特訓受けて(笑
なかなか、思うよーに打ち返せなかったけど、
久しぶりにラケット握って「やるぞぉー」って気合い入っちゃった(笑

中学で軟式テニスを経験したけど、もう20年f^_^;近くたってて、
しかも今回は硬式だし、かなり緊張しちゃったよぅ(>_<)

夏日で暑すぎだったけど、本当に楽しかったぁ!
硬式テニスに必要な一式揃えたくなっちゃったっ!
運動で汗かくって、本当にキモチいぃぃ!

あたしはパートがあるから、毎回参加とはいかないけど、
準会員として、やっていきたいなぁ(^0^)/

最近、仕事ばぁーっかりだったけど、
久しぶりにランチしたり、テニスしたり「園ママ」らしい時間を過ごせて、
心身共にスッキリ(~_~)


2008.05.13 Tue 15:40
最近ダイキがはまってるもの…

「ぜんまいざむらい、たのしくABC」のDVD。
内容は毎日TVでやってるよーなStory調な感じなんだけど、
アリスっていう女の子が出てきて、英語の歌を歌ったりしているってもの。

最近はひらがや&カタカナに夢中だったダイキだけど、
またもやアルファベットにも夢中!

同じシリーズであいうえおもあるらしく今度レンタルするんだそうで。

オモローですよん。


2008.05.11 Sun 22:11
今日は母の日
新潟母には帰省の時エプロンを。
青森母には昨日、これまたエプロンを。
数年前、新潟母にお花を送ったら…
「枯れちゃってかわいそうだから、毎年エプロンでいいよー」と、言われそうしてる。
来年くらいからは何か普段着なような物にしよっかなっ
青森母は化粧品にしたり、普段着だったりエプロンだったりする。
母の日って何かしら思いつくのだけど、問題は来月の父の日

毎年青森&新潟父達には、UNIQLOでポロシャツなんだよねー
みんなはどんな物送ってるぅ?

話がそれちゃったけど、
あたしも「ママ」
昨日ダイキが幼稚園からこんなぬりえを持ち帰ってきてくれたぁ


20080511.jpg




「明日はママの日だよー!いつもありがとう!」って。感激だよねー
また来年も言ってもらえるよーに気合い入っちゃうよねー

で、旦那はんからはを買ってきてもらい、晩御飯や片付けをやってもらっちゃった
いつも家事は何でもしてくれちゃうんだけど、今日はまた特別。
楽チンな日だったわぁ
また明日から頑張るぞっと

2008.05.06 Tue 22:52
昨日夜、渋滞に巻き込まれながらも厚木に戻ってきました(^0^)/

で、旦那はんは明日まで休みだけど、
あたしは今日から仕事(*_*)
もうクタクタっス(笑



Copyright © miracle boys All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

